Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゲエデビュー?

ふと見ると、Linnのヘアスタイルが変なことに!

20090112-2.jpg


何やらジャマイカ的な匂いが…(笑)
面白いので、前髪を分けてみたら、


20090112-3.jpg

さらに怪しくなってしまった無言、汗
寝ているところ、ごめんごめん

コメント

キャハハハハ!!!(*≧▽≦)
すごい!めっちゃ似合ってる~~~~。
新年早々、Linnちゃんやるなーー!!v-218

(*/∇\*) キャ ハハ
マロさんがおっしゃるように
めちゃくちゃ似合ってるね~~

眠い目がまたレゲエの雰囲気をかもし出してる^^
micioお母さん、うまく撮れたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おお、今年はレゲエに挑戦か?いや、こんなズラ姿、偶然うまく撮れましたねー!
で、2枚目はワカメちゃん?
linnちゃんの「眠いのに、もー何よ」ってお顔がこれまたかわいい!

★マロさん

なんか全く違和感無いよね~(笑)
鼻の下が黒くてちょっとオッサンぽいし…
今年も笑いのツボはおさえてくれそうな
Linnですv-221

★sayaさん

そーなんです、妙にマッチしているんです(笑)
気だるそうな感じもレゲエっぽい?ムフフ

あごを乗せているのはオットの足で、上から
電気ひざ掛け毛布をかぶっているんです!
お風呂からあがってきたら、こんな格好で
寝ているので、思わずv-212パチリ♪

★ちょろひこさん

Linnのズラ姿、なかなかでしょ?(笑)
毛布にすっぽり入っていたみたいなんですけど、
私がお風呂からあがってきたら、ひょっこり顔を
出して↑こんなズラ姿に!!
眠いからされるままなLinnですe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。