Latest Entries



毎年恒例

20100403-2.gif


毎年、桜の季節になると実家に帰ってお花見♪
桜並木が数キロ続いて、いい散歩コースに
なるんだよねぇ


20100403-1.gif


菜の花の黄色い絨毯も綺麗だったな

いいかほり

連休最後の日、両親や姉妹、甥っ子たちなど総勢8名が
我が家へ遊びに来てくれました♪

20100323-2.gif


いっぱい食べて、ワーワー騒いで、賑やかな一日だったなぁ
Linnは1歳になる甥っ子のいい遊び相手になってました


20100323-3.gif

春のお花がいっぱい詰まったアレンジメント
どうもありがとう!また遊びに来てね~

ツルピカ!

オットからバレンタインデーのお返しということで
Oriol Balaguer(オリオール・バラゲ)のチョコレートを
いただきました♪

20100310-1.gif

中はどうなっているかというと…

20100310-2.gif


じゃじゃーん!チョコレートの標本?ってくらい綺麗なチョコが
並んでいました
全部違うフレーバーです。
毎日1個ずつ食べようかなぁ。いや2個にしようかな(笑)

二日早く


今年はバレンタインデーが日曜日ということで
金曜日にオットがたくさんのチョコをいただいて
帰ってきました♪

20100213-2.gif


どれもすっごく美味しそうなのですが(←ってお前が食べるのかい!)
中でも「La Maison du Chocolat」(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)の
トリュフに釘付け



20100213-3.gif


一粒が結構大きいのですが、口に入れるとホロッと
崩れる繊細なトリュフ(←ってもう食べたんかい!)
みなさん、いつもありがとうございます!!


私からはイタリアの「Torroni Baci」と「Peyrano」

20100213-1.gif

Torroniの缶(左)がすごく可愛いので
とっておこうっと!(←って自分用だったんかい!)

1/12



1月も今日で終わりですね。
この1ヶ月は体調に波があり、
なんだか落ち着かなかったけれど、
いつも↓この笑顔に癒されていました♪



20100131-1.gif


ありがとうね



20100131-2.gif



家族にも心配をかけてしまったので、
これからはもう少し自分の体に優しくして
あげなくては…と反省。
改めて、今年の目標は「健康一番」ですっ

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
