Latest Entries



新年早々

3583256.jpg

実家に帰っていた時、みんなで初詣に行き、
おみくじをひいたら…なんと「凶」!
久々にひいたのになぁ。みんなはもちろん吉。
ある意味強運だとなぐさめられた。

あったかいねー

3592685.jpg

Linnもハァハァしながら日向ぼっこ

遊んだねー

3601847.jpg

今日は二時間半、たっぷり遊んだよ。
五時になっても意外と明るかった

ぬくぬく

3606904.jpg

またまた寝室に忍び込み、ベッドで丸くなっていた。
タオルかけたら、嬉しそうだった(笑)

もらい泣き

3610314.jpg

土手を散歩していたら、前方で女の子が大声で泣いていた。
近づくと、隣に立っているお母さんもハンカチで涙を拭っている。
その傍らでしゃがんでいるお父さんの目も真っ赤…。
お父さんが大事に抱えていた毛布から、柴犬の体が見えた。
そこで私はやっとわかった。みんなでワンコと最後のお別れを
しているのだと。毎日ここでお散歩していたのかもしれない。
大好きな場所だったのかもしれない。
お父さんは一生懸命ワンコに川を見せてあげていた。
こんなにも愛されて旅立つワンコは幸せだよね。
横を歩くLinnの姿を見ながら、私も少し泣いちゃった…

«  | ホーム |  »

« | 2008-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
