Latest Entries



ペロリ

20080905-8.jpg

ロールちゃんシリーズには目が無い私^m^
季節限定のマロンを見つけ即買い!!
端っこまでクリームが入っているから、嬉しいのよねぇ
一本あっという間に完食でした(笑)

「SEX AND THE CITY」

satc.jpg

「セックス・アンド・ザ・シティ」鑑賞。
TVシリーズの大ファンとしては絶対に観に行くぞーと気合を
入れていたところ、なんとオットが何かのプレゼントで鑑賞券を
見事当ててくれた!!チケットを握り締め、いざ映画館へ走る

TVシリーズ終了後4年経っていることもあり、勝手に
自分も同窓会気分になって、最初はちょっと感傷的に涙
思わずスクリーンに「久しぶり!!」と言いたくなった(笑)
それなりに年をかさねているものの、大好きなサマンサ(右端)
のキレのいいトークと、アンソニーの毒舌っぷりに爆笑jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
洋服やバッグ、靴などなど、目の保養にもなったな~

「フロスト気質」

20080908-1.jpg

ただいま「フロスト気質↑」を読んでます。
過去に3作出ている、イギリスの警察小説なのですが、
このフロスト刑事が面白いのなんの(^◇^)
イギリスではTVドラマ手書き風シリーズ38テレビになっているので、
読み終わったら、DVDを観てみようと思ってます♪

お土産

20080908-2.jpg

北海道に行くと必ず買うのが、「もりもと」の
「ハスカップジュエリー」♪
今回も帰りに空港でゲットしようと思ったところ、
なんと新製品「ハスカップジュエリーブラックラベル
なるものを発見!!で、迷わず買いました~

中はどうなっているかというと、

20080908-3.jpg

クッキーの周りがチョコレートでコーティングされていて、
中にはハスカップジャムとバタークリームが入っています
ブラックラベルは、このジャムとチョコの美味しさがアップしている
とのこと。んー確かに美味しい!でも、普通のハスカップジュエリーも
美味しいもんな~


あと、有名な「じゃがポックル」&「ほっとポット」キラキラ(オレンジ)

20080908-4.jpg

じゃがポックルは中々手に入れるのが難しいので、地元の友人の
お母様がお土産にと持たせてくださいました!!
ありがとうございます~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

お邪魔しま~す

今日は秋晴れのカラッと気持ちのいい1日でしたね晴


昨日は、お友達ワンコの住むマンションのドッグランに
お邪魔しました~jumee☆thanks4

他には誰もいなかったので、早速Linnはランを点検。
(携帯なので写真がブレブレです汗とか

20080909-1.jpg

そして、お友達のカンちゃん(コーギー♀)と追いかけっこ走る2
っていうか、Linnが一方的に追い回してましたけど…

20080909-2.jpg

ガウガウ言いながら、カンちゃんを追いかけて、ランの端っこに
追い詰めたり、Linnの足が速すぎて、追っているつもりが追い越して
しまったり(笑)
いっぱい遊んでもらいましたヽ(^o^)丿

20080909-3.jpg

カンちゃん、こんなLinnだけど嫌いにならないでね(笑)

«  | ホーム |  »

« | 2008-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
