Latest Entries



ご無沙汰でした!!

この夏は色々あって、ブログを更新できませんでしたが、やっと
落ち着きましたので、ボチボチ再開しまーっすやっほ

色々あったというのは、Linnのことなのですが、まず、8月の中旬あたりに
おもちゃの誤飲による嘔吐が続き、これがひと段落したかと思ったら、
1週間後くらいにまた原因不明の嘔吐があったのです涙

慌てて病院に行ったところ、腸の動きが悪くなっていて、10日間、
薬を服用することになりました。
(原因は私たちが梨や氷をあげていたことだと思われます)
嘔吐以外は、食欲もあり、いつもと変わらず動き回っていましたが、
やっぱり心配だし、おもちゃの誤飲も、梨や氷をあげたのも私の注意不足
だったと反省し、ちょっと落ち込んでました(>_<)

今は嘔吐は無く、その後薬を飲み終わっても今のところありません!
良かった!
ご心配おかけしました<(_ _)>

20080905-1.jpg

タイム!

20080905-2.jpg


相変らず遊びに夢中になると休むことを知らないLinn。
この日も強制的にタイムをとったよー時計

お豆腐料理

8月の下旬、私たち夫婦の親と一緒に、「梅の花」青山店
ランチしました~

20080905-3.jpg

↑お昼からすごい品数!お豆腐と湯葉とはいえ、食べていくうちに
お腹はどんどんふくらみました(笑)
でも、最後のデザート三種盛りまでペロリおいしい

20080905-4.jpg

真ん中の「豆乳アイス」には黒蜜ときなこという黄金ペアがかかっていて
すっごく美味しかった♪

「崖の上のポニョ」

ponyo.jpg


甥っ子にせがまれて、一緒に「崖の上のポニョ」鑑賞。
確かにポニョは可愛いし、宗介はいい子だし、絵はキレイ。
でも、物語が何もかもあっさりと進んでいくので、
ちょっとびっくり。この物足りなさはなんなのだろうか…。
甥は面白かったと言っていたけど、あとからポツリと言った
「でも眠かったなー」っていうのが本音だと思う(笑)

札幌へ

先週末、友達3人で、親友の住む札幌に遊びに行ったよん北海道

着いてすぐにスープカレー屋さんでランチ♪

20080905-5.jpg

私が頼んだのは、お店オリジナル。ドライカレーにスープカレーが
かかっています。なかなか美味!

夜は友人宅で豪華な海の幸をいただきました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

20080905-6.jpg

どれも新鮮で美味しかったなぁぁ^m^

おっと、忘れていけないのは、友人宅のワンコ!!
ヨーキーのモモちゃんはーと

20080905-7.jpg

可愛すぎて、しつこくつきまとってごめんね!(苦笑)

«  | ホーム |  »

« | 2008-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
