Latest Entries



北海道物産展

またしても物産展に行ってしまった(汗)
今回は北海道!!
花畑牧場の生キャラメルは朝早くから並ばなくては
いけないので断念して、「生キャラメルプリン」プリンらしきもの
買ってみたよん♪

20080921-1.jpg

ほほ~っ、なめらかでなかなか美味しいじゃんペコちゃん

お次はロイズの「マシュマロチョコレート」アップロードファイル

20080921-2.jpg

デリケートなマシュマロにキレイにチョコがコーティングされて
いて、不思議な食感でおいすぃ~!

もちろん他にも色々買っちゃって、まったくもって週末は
体重がどーんと増えますわぁ汗

シンクロナイズドランニング

アールくんはLinnのおもちゃが大好きで、毎回
「ちょっと貸して~!」と追いかけてくる
そんな様子を撮ってかめら、後で見てみたら、
「シンクロナイズドスイミング」みたいに同じ動きの写真がいっぱい!
スイミングじゃないので、「シンクロナイズドランニング」ってことで、
解説付きでお楽しみください笑い


「さぁ、両選手同時に広場に飛び出しました!」
linn20080921-3.jpg

「スピンの右足がそろってますね~」
20080921-4.jpg

「おっと!これはドラゴンを表現していますね!」
20080921-5.jpg

「ややっ、若干乱れてきましたか…」
20080921-6.jpg

「しかし、さすが最後はピッタリ決めてきましたね!!」
20080921-7.jpg

…と、こんな感じで毎回おもちゃ争奪戦が繰り広げられていますjumee☆faceA3

«  | ホーム |  »

« | 2008-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
