Latest Entries



どちらがお好み?

以前から食べてみたいな~と思っていた「ねんりん家」
バームクーヘンバームクーヘン

こちらは「ストレートバームやわらか芽 生タイプ」

20081028-1.jpg

日保ちは買ったその日なので、2人で半分こ!わーいバンザイ

20081028-2.jpg

フワフワで美味しい~♪


こちらは「マウントバームしっかり芽」

20081028-3.jpg
まわりがカリっとしています。

私はどちらかというと「やわらか芽」が好きだなぁ。
ユーハイムのバウムクーヘンも食べたくなってきた!

にぽーて♪

20081028-4.jpg


生まれてからまだ1ヶ月にもならない
可愛いmio nipote(みお にぽーて=甥)ハート
ミルクをいっぱい飲んで、ニコニコちゃんだったね。
大きくなったら一緒に遊ぼうね。
Linnも待ってるよ~ワンワン

満開のコスモス

先週までは蕾の多かったコスモス畑cosmos
今日行ってみたら、見事に満開!

20081029-1.jpg

たくさん写真を撮りたかったけど、携帯カメラだし、
Linnは↓こんな不満顔なので、渋々広場へ。

20081029-2.jpg

結局、今日も2時間たっぷり遊びましたとさ~jumee☆surprise8

«  | ホーム |  »

« | 2008-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
