Latest Entries



もちもちっ!

20090130-1.jpg

実演販売をしていたので、出来たてを買って
食べたら、モチモチふわふわでおいち~おいしい

おやつだ~♪

少女Lさんの告白

20090130-3.jpg
「最近、おやつをあまり買ってくれないんです」



ってことで、
じゃじゃ~ん!
20090130-2.jpg


久しぶりのおやつですよ~♪


20090130-4.jpg
「早くくださいな」
Lさん、待ちきれず顔丸出し(笑)

おしゃべり=デトックス?

20090130-5.jpg

女友達3人と、タパスをつまみながらワイン
ガールズトーク炸裂ー!
2軒目のBARも居心地良くて、午前様になっちゃった!
↑写真手前のチーズチーズ(グラナパダーノ)、
しょっぱくて美味しかったな~。
なぜか、友達としゃべりまくった翌日はお肌の調子が
いいんだよねぇ。デトックス効果があるのかな・!?

キャラメル・ラスク

20090130-6.jpg

新丸ビル「イグレックプリュス+」のパン。
さっくさくのクロワッサンが食べたかったので、大満足!

ついでに「キャラメル・ラスク」も買ってみた。


20090130-7.jpg

うきゃーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おいち~~
程よい甘さで、口当たりも軽いので、何枚でも食べられそうだわ。

上司?

20090130-8.jpg

今週はお天気が良かったので、毎日河川敷で走って、
ごはんをもりもり食べて、ぐーぐーよく寝る毎日でした肉球ワン

いつも散歩の時間になると、私のからだ(おもに腕)をポンポンと
前足で触ってアピールするLinn。
それが昨日、いよいよ進化して(笑)…
私がソファに座っていたら、背もたれに乗ってきて、後ろから
私の肩をポンポン!!って叩くではないのびっくり
あまりにも面白いので、気がつかないふりをしていたら、
またしても、右前足でポンポン!と肩を叩いた(笑)
キミは人間か?っつーか、肩たたきする上司か?!アップロードファイル

«  | ホーム |  »

« | 2009-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
