Latest Entries



ヅカ

20090202-1.jpg

久しぶりにair waveというパーマをかけた。
イメージとしては、くしゅくしゅっとしたくせ毛風
なんだけど、乾かし方が下手なのか、
時々↑宝塚風になってしまうんだよねー笑

でもこのパーマ、私のようにコシの無い髪質には
向いていると思います♪施術中は、エイリアンET
みたいな頭にになるし、時間がかかるんだけど、
髪が痛まないのがGOOD

買い増し

20090205-2.jpg

ここのところ花粉が飛んでいるな~と感じて
いたけど、いよいよ昨日から鼻の奥が痛くなって
きたので、慌ててマスクを買い増し!

昔は布のマスクしかなくて、時間が経つと、耳にかけた
ゴムで耳が痛くなったけど、今じゃどんどん進化しているねー!

ヒタヒタ

20090205-3.jpg


よーく耳を澄ましてごらん
春の足音が近づいているよ

嬉しいね

20090206-1.jpg

お昼はサンマルクカフェのチョコクロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小さいけど、ずっしりしていて食べ応えアリ!

食べようと思って、裏を見たら…

20090206-2.jpg

ムム!ジャックラッセルみたいなイラストが!
なんだか嬉しくなっちゃったonpured

優秀なDF

20090205-1.jpg

最近、外でよくやる遊びは
私が↑あの小さいおもちゃを蹴っ飛ばして、Linnが追いかける
というハードなもの(苦笑)
Linnはよーく私の足の動きを見ていて、
蹴ろうとする方向にからだを入れるの!
まるで、サッカーサッカーボール選手のように!

時々、蹴ったおもちゃがLinnのからだにぶつかるんだけど、
(柔らかいので痛くないと思われます)
その姿は、体を張ったストッパー!!

そのうち、岡田監督が視察に来るかもウインク

«  | ホーム |  »

« | 2009-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
