Latest Entries



OASIS @幕張メッセ

20090326-1.jpg

久々の来日!(↑写真は以前MTVで放送されたライブ)
大合唱も出来て満足だったけど、幕張は遠いがっくり

花冷え

20090326-2.jpg

昨日は雨も降り、寒い1日だった。
Linnと近くの公園の桜の様子を見に行ったんだけど、
桜のつぼみは、今はじっと暖かくなるのを待っているって
感じだったなぁ。
Linnはかなり寒かったようで、ずっとブルブル震えていたよjumee☆faceA134

「建築家 安藤忠雄」

20090326-3.jpg


建築家安藤忠雄さんの自伝。
この眼光、ただものじゃないよね!
すごくエリートな人だと思っていたけれど、
独学で建築学を学んだそうで、、すごっびっくり

ダメダメ!

ゆっくり本を読もうと思ったら、


「ダメダメ~~ダッシュ」とLinnが走ってやってきた。


20090326-5.jpg
ぐぐっと本を踏みつけて遠い目目


「Linn、今読んでいるんだけどー」と言ったら


20090326-4.jpg

前足でガリガリ引っ掻いてきたので、降参jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R


どうやら足の間で寝たかったみたい(笑)

«  | ホーム |  »

« | 2009-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
