Latest Entries



「RED CLIFF: PART II/赤壁」

red3.jpg

「レッドクリフPartⅡ」鑑賞。
Part1を観たので、2も観ておきましょうかねーって
感じのノリだったんだけど…
いやー面白かった!
Part1で、丁寧に人物を描いていた効果か、Part2は
物語に深みが出て、見ごたえ充分。
特に、意外な人物のエピソードが、ありがちなんだけど
私にはすごくツボで、号泣してしまったよ。
戦闘シーンがあまり長くなかったのも嬉しい誤算だったかな。
(劉備側の趙雲や関羽たちの活躍をもう少し見たかったけどね)
トニー・レオンって、インタビューなどで見る時は普通の
男の人って感じだけど、スクリーンではなんであんなに
映えるのかな~。いい顔してた!!

«  | ホーム |  »

« | 2009-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
