Latest Entries



火事?

20090719-3.jpg

オレンジ色の雲が今にも落ちてきそうな夕焼け

可愛すぎ!!

20090724-1.jpg
じゃじゃ~ん!↑これは何でしょう?



20090724-2.jpg
なんと!フランスの鞄ブランド
Jack Russell Malletier(ジャック・ラッセル・マルティエ)の
エナメルトートバッグ!!



20090724-3.jpg
↑ネームホルダーにはマスコットが型押しされてる~キラキラ



20090724-4.jpg
うわ!中にもジャックが!



20090724-5.jpg
↑たくさんプリントされてる!芸が細かい!



撮影していたらLinnのチェックが入りました
20090724-6.jpg





20090724-7.jpg
micio「いや…無理じゃないかと(汗)」




20090724-8.jpg
micio「も、もういいよね?無言、汗



最後にマスコットと記念撮影jumee☆camera2b
20090724-9.jpg

このバッグ、オットが見つけて買ってきてくれました♪
Grazie mille!!

簡単に

今週のごはん


20090731-1.jpg

↑手開きした鰯のオーブン焼き。簡単な上に美味しい!




20090731-2.jpg

↑スパゲッティは、トマトソースを作っておけば、
家にある野菜をグリルして乗っけるだけ。これまた簡単。




20090731-6.jpg

↑マッシュルームのサラダ。味をなじませるため、
しばらく寝かせると美味しくなります♪

法則

20090731-3.jpg


私が新しい靴をおろした日は…
必ず雨が降る

今日はどうかな~?
今のところ大丈夫そうだけど、、


20090731-4.jpg

あ、あれ?雨が降ってもいないのにつま先が
濡れていると思ったら、、Linnの鼻水だ!(笑)



20090731-5.jpg

遠い目目したって証拠写真がありますよ^m^

«  | ホーム |  »

« | 2009-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
