Latest Entries



もう大丈夫!

またまた私の気胸ネタですが、、

昨日、病院に行って、「カ~ンチ♪」…
じゃなくて、「完治」のお言葉をいただいてまいりました
左肺は元通りに膨らんでいたよ~(涙)良かった!
あとは、再発しないことを祈るだけです
励ましのメール、本当にありがとうございました!
すごく心強かったです☆


少しテンションも上がってきたので、久々に
ネイルをしてみました♪

20090701-1.jpg

ラメが入っていて、ちょっとイチゴさとと-イチゴジャムみたい!


あ、もちろんLinnさんは元気ですよ~^m^


20090701-2.jpg

私が走れなかった分、週末はオットと思いっきり
走り回っていました。


おまけの写真↓↓

20090701-3.jpg


写真のピンボケ具合がなんだか「ワニ」っぽさを
強調しているよね(笑)

«  | ホーム |  »

« | 2009-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
