Latest Entries

スポンサーサイト


昨日の空

夕方、Linnの散歩に行こうとしたら大粒のが降ってきたので
慌てて帰宅。
その後、低く黒い雲が突風と共にやってきて、一気に暴風雨!&雷!
嵐のような雲が行った後は、夕焼けの空に大きなrainbowがかかっていた。

20080728-2.jpg

近くではまだ稲光もあって、いや~てんこ盛りの天気でしたねぇ

コメント

綺麗~~。
みーちょさん地方の他の方のブログにも写真出てたよ。
かなり大きな虹だったらしいね!

昨日はこちらもすっごい雷雨だったー。
今夜も荒れるかもしれないねぇ。

イヤ~、ホント天気の変化が激しいよね!
でも少し涼しくなったので嬉しいわ♪これもつかの間だろうけどね。。
ところでmicioさん、ジャックの本と涼マットはどこで買いましたか?気になるな~!
涼マットは今日探してみたんだけど、ほとんどがクールボードでどこにも無かったんだな~。。りん、柔らかいところの方が好きみたいだから、このマットになら乗ると思うんだ!教えてくださいませ♪

★マロさん
そそ、すごく大きかったんですよ♪
慌ててオットに写真を撮ってもらいました。
今日はそちらのお天気はどうでしたか?
うちの方はキレイな夕焼けでしたよー★

★りんぼうずさん
今朝の豪雨、心配していましたが被害が無かった
ようで何よりです!!(>_<)

ご質問の件、お答えしますね♪

①「ジャックの本」
amazonで購入しました。
「101 Uses for a Jack Russell」
↑こちらで検索するとヒットします♪ 


②「涼マット」
私は近くのペットショップのコジマで買ったの
ですが、楽天でも売っています。
楽天にて「アソート涼マット」で検索すると
ヒットします。
色を選ぶことができるのは
http://item.rakuten.co.jp/pet-annen/bra002/
↑ここだけみたいです。

Linnはかなり気に入って、よく涼マットの上で
寝ています(^_^)
もう一枚買って、寝る時のベッドにも敷いています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
