Latest Entries

スポンサーサイト


運の悪い日

広場で楽しくボール遊びをしていたら、すぐそばで
子供達が爆竹を鳴らした!!ひえー!
もちろんLinnは尻尾を丸めて「うちに帰るー!」と
猛ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
折角、ここ数日雷が鳴らなくなったのに残念…

20080808.jpg

コメント

いやーん、可哀想に。
もう何をするんよ、そのガキ!!!ヽ(`Д´)ノ
いっぱい抱きしめてあげてね♪

かわいそうに~。そう、そうやって大きな音を出されるのって人間にも迷惑ですよ~。っていうか、日本の公演で爆竹ってOKなんだ。東南アジアっぽいね。危なくないのかな?

(・o+) アチャー
可哀想に。。。。
写真からLinnちゃんの恐怖がうかがえる。
ピったんは雷も爆竹も花火の大音響も平気。
梱包用のプニプニの音が大嫌いなんだよ
十人十色だよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は元気に散歩してね☆

うわー頭抱えてる(苦笑)そりゃ怖かったよねー。
爆竹、さすがのちょろこでも怖がるんですよねー。そのお陰で川原に行けなくなってしまって。。
雷も相変わらず毎日ゴロゴロ聞こえます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★マロさん
しばらく広場の片隅でじーっと座っていたので
いっぱい撫でてあげて、落ち着いたところで
帰りました…(>_<)
男の子はどうして爆竹を鳴らすのが好きなのかなー

★kikaさん
そーなんですよねぇ、間近で大きな音を出されると
私もびっくりしちゃいます!!
なんかね、夏休みになると必ず広場に来て爆竹
鳴らしに来るヒマな子供がいるんですよー
何が楽しいのかさっぱりわかりませんよねぇ

★sayaさん
ピったん、プニプニ音が苦手なのねん(^_^)
Linnは他にも、卵が入っているパックを潰す
時の音、大根や生姜をおろす音、アルミホイルの
カシャカシャいう音などが苦手なのです!
もー苦手な音が多い!
今日は楽しくお散歩できました♪

★ちょろひこさん
マレー熊のつよし君(知ってる?)並のポーズです。
ちょろこちゃんも怖いのねぇ(>_<)
そうそう一度苦手な音を聞くと、ちゃーんと
覚えていて、次はかなり警戒しますよね。
そちらはまだゴロゴロですか!安定した夏空が
早く戻ってくるといいですね!!

★鍵コメさま
わざわざすみません!!&ありがとうございます♪
しかとメモいたしました~"φ(・ェ・o)~メモメモ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
