Latest Entries

スポンサーサイト


阻止!!

20080809.jpg

Linnさん、何をしているかというと…

オットがWii fitをやるのを邪魔してます!(笑)
で、筋トレなどで床に寝転がると、ガバっと起きてオットの顔や
手をペロペロ舐めるのー
自分に注目されないのが嫌みたいε-(;ーωーA フゥ…

コメント

「そんなのやるならアタシと遊んでよ~!」
って訴えてるのよね=Linnちゃん
その気持ち、アタチは良ーくわかるワン
(by さんご)

一緒にね

Linnちゃん一緒に遊びたいんだよね。
筋トレの為にLinnちゃん抱いてってのはどうでしょ?(笑)
ルナッチも腹筋してるとお腹に乗ってくるの。
遊んでる訳じゃないけどね。

あはは、無言の抗議ですね(笑)
ちょろこも私がストレッチを始めると、邪魔な足の間とか脇の下とかに潜り込んで、おもちゃで遊び始めます(苦笑)まあ、一緒にストレッチすると楽しんだけどね!

★さんごハハさん
ムハハハ(^◇^)さんごちゃんもチチさんの
顔をペロペロ舐めて阻止してましたもんね(笑)
いつでも自分のことを見てて欲しいんだよねー♪

★みふゆさん
ルナッチさんもお腹に乗りますか~(^◇^)
そそ、オットはLinnをお腹に乗せて腹筋して
いますよ(笑)
意地でも離れたくないみたいですー

★ちょろひこさん
ワンコと一緒にやるヨガもあるから、やっぱり
人間と一緒に何かをするのが好きなのでしょうね♪
とにかく、ワンコは注目されているのが一番
嬉しいってことかなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは女ばかりなので、たまに姉の夫がうちに来るとりんはスッゴク興味津々なのです!
昨日も姉一家が来てパパ(義兄)が部屋でゴロ~ンとしてたら、匂って舐めて、飛びついて!!大歓迎してました!!
パパはハーレムでモテモテです(笑)

★鍵コメさま
アドバイスありがとうございますっ(>_<)
すごーく嬉しかったです!!
ここのところ続いていたので心配していましたが
回数を増やして様子を見ようと思っています。
またご報告させていただきますね★

★りんぼうすさん
うははは(^◇^)りんちゃんもペロペロ
しますか!!そうそう、特に寝転がっている
無防備な時に狙ってきますよね(笑)
でもモテモテ気分を味わえてパパさん喜んで
いるでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま
コメントありがとうございます!
そちらに伺いますねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま
お気遣いありがとうございます(*'-'*)
もうしばらく様子見ですが、少しずつ落ち着いて
きました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

micioさん、元気?しばらく更新がないから心配。

★鍵コメさま
そーなんです(>_<)
でも、多分もう大丈夫だと思いますので
そろそろ更新できそうです♪

★kikaさん
ご心配おかけしてすみません!!
私は元気なのですが、Linnの体調がいまいち
だったため、ブログの方をずっと放置していました(>_<)
近いうちに更新しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
