Latest Entries

スポンサーサイト


お邪魔しま~す

今日は秋晴れのカラッと気持ちのいい1日でしたね晴


昨日は、お友達ワンコの住むマンションのドッグランに
お邪魔しました~jumee☆thanks4

他には誰もいなかったので、早速Linnはランを点検。
(携帯なので写真がブレブレです汗とか

20080909-1.jpg

そして、お友達のカンちゃん(コーギー♀)と追いかけっこ走る2
っていうか、Linnが一方的に追い回してましたけど…

20080909-2.jpg

ガウガウ言いながら、カンちゃんを追いかけて、ランの端っこに
追い詰めたり、Linnの足が速すぎて、追っているつもりが追い越して
しまったり(笑)
いっぱい遊んでもらいましたヽ(^o^)丿

20080909-3.jpg

カンちゃん、こんなLinnだけど嫌いにならないでね(笑)

コメント

ジャック界の中でも
別格の足長美人さん=Linnちゃんとは
ちょっと勝負にはならないわよねん(^_-)-☆

ドッグラン付きのマンションだなんて、すご~~~い!
うらやましい環境だワ~ン

ほんと。ドッグラン付きっていいですよね。私もここへ引っ越して来る前にwebで「ドッグラン付きコンド」っていうのをチェックしていたんだけど、実際に見てみると小さくて汚くてがっかりしたんですよ。日本のドッグランは清潔そうでいいですね。
ルカもこうやって一緒に遊べるワン友が欲しいわぁ~

ようやく少し、涼しくなってきたよね~♪
が、しかし、りんのお散歩サボってます(汗)
この涼しさで喉がやられてしまったよ・・
早く治してたっぷりお出掛けしなくっちゃ♪
Linnちゃん、楽しそうだね~!知らないワンコが居ないってラクチンだね♪

★さんごハハさん
Linnは本気で走るとめちゃくちゃ速いので、
カンちゃんのママも大笑いしていました(^◇^)
最近は少しずつですが、ドッグランがついている
マンションが出てきましたよねぇ。
ほんとうらやましいです!!

★kikaさん
マイアミにもラン付きがあるのですね!
でも、汚いっていうのはちょっとねぇ(>_<)
こちらのドッグランもそんなに大きくはないの
ですが、芝生もキレイでしたし、ウッドチップも
きちんと敷き詰められていました。

Linnはなかなかワンコには心を開かないので(笑)、
お友達が少ないんですよねー。こうやって遊んで
もらえるとほんと助かります^m^

★りんぼうずさん
喉、やられましたか!!(>_<)
辛いよねー。オットも喉の風邪で咳が止まらず
大変な思いをしています…。
早く治って、りんちゃんと秋のお散歩を楽しめ
ますように!
そそ、知らないワンコがいないってところが
ポイントですよね^m^
Linnは特に犬見知り(?)が激しいので、
知らない子がいると固まってしまうんですー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
