Latest Entries

スポンサーサイト


全国うまいもの博

今日は両親と待ち合わせして、新宿高島屋へLOVE
お目当ては「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」

会場をキョロキョロしながら、「桜井甘精堂/栗の木テラス」へ。
早速栗あんのソフトクリームソフトクリーム
20080913-1.jpg

いや~美味しい!!栗の味がほどよくクリームになじんでいて
あっという間に食べちゃったペロッ

お次は行列のできている「桃花堂」の特製スイートポテト!
グラム売りなので一本一本値段が違います。
↓もちろん重いものを選びました(笑)

20080913-2.jpg

そして、「kunugi」のワッフル食事

20080913-3.jpg

↑私の箱と、父の箱を間違えて持って帰ってしまったけれど、
まぁこのラインナップも美味しそうなので良しとしましょう(笑)

他には、米沢牛のコロッケうし pkk、「ムッシュイワン」の
クロワッサンクロワッサンなどをお買い上げ~出費

まだまだ欲しいものはあったけれど、大荷物になったのでガマン…
この「うまいもの博」は15日までだそうで~す♪

コメント

どれも美味しそ~~~~!
お父さんと箱間違えちゃったんだね(* ̄m ̄)
いろんなものに目移りしちゃって、
いつのまにか大荷物になっちゃうよねーー。

★マロさん
週末は豪華なおやつでウハウハでした(笑)
そそ、父の箱と間違えたので、夜に電話を
したら、「そうだっけ?もう食べちゃった」
だって(^◇^)
ショーウィンドウをのぞきこんで一生懸命
ワッフルを選んでいたくせに。おまけに私と
だぶっていたのは「抹茶」の一種類だけ
なんですよー!まったく…

このスイートポテト、以前北海道物産展に売ってたんだけど、g買いで結構高かったので断念したんだな~。。おいしかった?!

で、先日東京に行った時、新宿伊勢丹で北海道物産展をしてたので、またまた見てきました!買いたいものがたくさんあったんだけど、持ち帰れなくてこれまた断念。。。

★りんぼうずさん
そうなんですよねー、結構お高い!!
でも、私はちゃっかり父に買ってもらっちゃい
ました^_^;
お味はね、やっぱり美味しいですよ~♪
ペーストはお芋そのまんまって感じで、ほどよい
クリームとマッチしているんです^m^

今、こちらのデパートでは北海道物産展が
あちこちで行われています。物産展ってほんと
危険ですよね!特に空腹時に行くと、恐ろしい
くらいの荷物になってしまう…(笑)

復活しましたー!!
いやー秋はおいしそうなものを見ると何でも食べたくなっちゃいますね!体重計に乗るのが怖い日々がまたやってくる(苦笑)
またしばらく横浜遠征でPC離れますが忘れないでねー!

★ちょろひこさん
復活、おめでとうございま~すe-319
そうそう、気温が下がってくるのとは反比例に
食欲指数(?)は急上昇しています!(>_<)
もうすぐ横浜遠征ですね!!秋の横浜をどうぞ
満喫してきてくださいi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
