Latest Entries

スポンサーサイト


お引っ越し

しばらくつなビィさんでお世話になっていたけれど、
夜はかなり繋がりにくいため、エキサイトのLinnブログもひっくるめて
FC2さんにお引っ越し。

「Secondo me」(せこんど め)とは、イタリア語で
「私が思うに」とか「私の考えでは」という意味です。

これからもマイペースでぼちぼちやっていきますので
宜しくお願いしますkao02

コメント

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

早速お邪魔しまーーす!!
お引越しおめでとう。
micioさんらしいシンプルなテンプレだね^^
「Secondo me」とてもステキ。
私もぼちぼち行くので一緒に歩いていけたら
嬉しいです。これからもよろしく!

お引越おめでとーです!
もう更新結構されてたんですね!
「私が思うに。。」って素敵ですね!英語から想像する言葉と全然違うので面白いね!
それでlinnちゃんのブログはまた別にあるってことかな?パソコン音痴の私なのでまた教えてくださいね!

こんちわっ!

ご案内ありがとう!!
けっこう前からUPしてたんですねぇ~。
また可愛いLinnちゃんに会えて嬉しいよ♡
これはLinkしないほうがいいんだよね??
あたしとしてはこっそりしたいけど。。。笑

★sayaさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそこれからも、一緒にボチボチ
お願いしま~す(*'-'*)
テンプレは、どうしても小さめのシンプルな
ものが好きなんですー。からだがでかいから
かな~?(笑)

★ちょろひこさん
ありがとうございます♪
試験的にこっちのブログをちょこちょこアップ
していました(^_^)
ブログのタイトル、やっぱり大好きなイタリア語に
してみました。ムフフ
Linnの記事もこちらのブログでアップしていきます
ので、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

★みふゆさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
携帯ブログをこちらに移したので、過去記事に
みふゆさんのセーターを着たLinnの写真も
ありますよん(^v^)
Link、していただいて全然構いませ~ん♡

引っ越し以来なかなかPCの前に座る時間がとれなくて、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。こちらのサイトもmicioさんらしくて素敵です。早速過去記事にさかのぼって読ませてもらいました。これからも楽しみにしていますね。
(この認証システムすごいですね~。数字が日本語読みで出るんだ~~)

★kikaさん
いえいえ、こちらこそです!引っ越しって、
後片付けの方が大変だったりしますよねぇ
私もしばらく新居で段ボールをタンス代わりに
していましたもん(笑)
マイアミのお写真、毎回とっても楽しみに拝見
していますよ~♪♪
そそ、ここの認証システムすごいですよね!
最初、「??」って感じでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
