Latest Entries

スポンサーサイト


北海道物産展

またしても物産展に行ってしまった(汗)
今回は北海道!!
花畑牧場の生キャラメルは朝早くから並ばなくては
いけないので断念して、「生キャラメルプリン」プリンらしきもの
買ってみたよん♪

20080921-1.jpg

ほほ~っ、なめらかでなかなか美味しいじゃんペコちゃん

お次はロイズの「マシュマロチョコレート」アップロードファイル

20080921-2.jpg

デリケートなマシュマロにキレイにチョコがコーティングされて
いて、不思議な食感でおいすぃ~!

もちろん他にも色々買っちゃって、まったくもって週末は
体重がどーんと増えますわぁ汗

コメント

生キャラメルいっきに大ブームになったね。
実家に帰る時、ずっと羽田空港でいっぱい売れ残ってたのに、
今じゃ買えないもんねぇ。
北海道展、こちらでも明日から西武で始まるよ~。
来月初旬には東武でも。
また行こうかなー。行くと買いすぎるんだよなぁ~(笑)

北海道ときくと何故か闘志がわく私w
プリン美味しそうだわぁ
花畑ブランドは今や飛んでる鳥も落ちちゃうくらいだね
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
マシュマロも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

★マロさん
この間札幌に行った時、空港で、2時間後に販売される
生キャラメルを待つ列があってびっくりしました!
そちらにもそろそろ北海道がやってきますね(笑)
マロさんが美味しいと言われていた「じゃが豚」、今回は
ちゃんとゲットしましたe-319

★sayaさん
ムフフ、私もです!!
やっぱり北海道は食の宝庫だからかな~♪
プリン、美味しかったですよ~。
生キャラメルチーズケーキというのもあったけど
今回はガマンしましたe-263
マシュマロチョコ、ふんわりした食感が
後を引きます!!

北海道物産展ってすばらしいよね~♪ワタシも大好きです♪
試食が嬉しい(笑)
この、ロイズのチョコは初めてだな~!!次回は絶対買ってみよう!
今年、金沢に来た時は、かりんとうのチョコを買いました!これまた美味しかったよ♪

★りんぼうずさん
うんうん、試食だけでお腹いっぱいになってくるよね(^v^)
かりんとうのチョコと、このマシュマロチョコと
迷ったんですよ~。かりんとうとチョコじゃ甘すぎるのでは?
と思ったのですが、やっぱり美味しいのね~e-68
次回は買おうっと!!

物産展!楽しいですよね~♪
私も行きましたよ。
でも買ったのは生ものばっかり(汗)
タコのわさび漬け?とか、甘エビの甘辛漬け?とか、そのたぐいにはまってしまって、試食しては買ってました。
北海道に行く交通費を思えば・・・なんて都合よく考えて沢山買ってしまって帰ってきてから食べるのが大変でした(^^;)

★hanaママさん
うほ~♪やっぱり行かれましたか(^v^)
そうそう、あれもこれもと買っていると、案外賞味期限が
短かったりして、慌てて食べることになるよね(笑)
タコも甘エビも、ご飯に合いそうe-420
物産展って、どうして財布の紐がゆるくなるんだろう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
