Latest Entries



シンクロナイズドランニング

アールくんはLinnのおもちゃが大好きで、毎回
「ちょっと貸して~!」と追いかけてくる
そんな様子を撮ってかめら、後で見てみたら、
「シンクロナイズドスイミング」みたいに同じ動きの写真がいっぱい!
スイミングじゃないので、「シンクロナイズドランニング」ってことで、
解説付きでお楽しみください笑い


「さぁ、両選手同時に広場に飛び出しました!」
linn20080921-3.jpg

「スピンの右足がそろってますね~」
20080921-4.jpg

「おっと!これはドラゴンを表現していますね!」
20080921-5.jpg

「ややっ、若干乱れてきましたか…」
20080921-6.jpg

「しかし、さすが最後はピッタリ決めてきましたね!!」
20080921-7.jpg

…と、こんな感じで毎回おもちゃ争奪戦が繰り広げられていますjumee☆faceA3

コメント

満点!!

ほんとだぁ~~
ちゃんと揃ってるよね~~!!
満点!!
違う犬種なのにこんなに揃うのは珍しくない??
おもちゃに執着する気持ちがきっとピッタリなんだろうねぇ・・。

よく揃ってる!ドラゴン…(*≧m≦)ぷぷぷ 井村コーチ指導かしら(笑)
アールくんは、イタグレ?
こんな緑いっぱいのところでおもいっきりお友達と走れたら
楽しいだろうね~~(^^)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!すごい、すごい♪
カメラマンも見事や!

うちもイタグレに何故か気にいられてずっとそばにいられるよ
何故だろう

★みふゆさん
お帰りなさ~い♪
そうそう、おもちゃへの執着心はどちらも負けて
いないのですよ(笑)
Linnがポロっと落とそうものなら、アールくんは
すかさず、かすめとって逃げますe-282
満点、ありがとうございま~す!!

★マロさん
いつの間にか井村コーチに教わっていたのかも(笑)
アール君は1歳のイタグレです♪とっても可愛いのe-266
Linnのおもちゃを狙う姿が面白くってね^m^
ここの河川敷には、極小チワワさんから、立派なジャーマン
シェパードまで、色んなワンコが集まってくるので犬好きには
たまりません!!

★sayaさん
カメラマンはオットなのです(^v^)
風邪っぴきの中、頑張って撮ってくれました。
ピったんもイタグレさんに気に入られますかe-276
不思議ですよね。
アールくんの飼い主さんは、
「Linnとアールはきょうだいみたい!」と言ってます(笑)

わおーっ! 
ホント、ピッタリ合ってる~~~v-237
次回のロンドン大会に向けて
これから特訓ね☆
コーチはやっぱりイムラさんなのかな?(^_-)-☆

★さんごハハさん
息がピッタリですよね(笑)
ロンドン大会ではロシア勢を破って金メダルを
狙います(^v^)
井村コーチをヘッドハンティングしてこなくてはi-246

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
