Latest Entries

スポンサーサイト


可愛い子ちゃん☆

ただいま横浜に滞在中の「ちょろひこさん&ちょろこちゃん」、
そして、いつも仲良くしていただいている「sayaさん&ピったん」に
会いに、横浜方面に遊びに行きました~
(残念ながらLinnさんはお留守番)

いい年して焦る3かなり人見知りをする私なので、極度の緊張で
ガチガチになっていましたが…、素敵なお2人と可愛い子ちゃん
2匹にお会いした途端、すっかり浮かれモードに!サタデーナイトフィーバー
初めてお会いしたとは思えないくらい色々お話させて
いただきました♪

飼い主達のノンストップなおしゃべりの中、
ちょろこちゃんとピったんはそれはそれはおりこうさん
だったのです。(Linnが野生児にしか見えない…i-mode絵文字風・汗

↓↓すっかり横浜の女の子になっていたちょろこちゃん♪
20081015.jpg
左下の写真↑、ちょろひこさんのお顔をお見せできないのが
残念ですが、マリア様のような笑顔なのですハート



そして、写真を撮るたびにくるくる表情が変わる
ベビーフェイスの可愛いピったん↓↓
20081015-2.jpg
お母さんの姿が見えなくなるとピーピーって鳴いていたね^m^

あいにくの雨でしたので、一緒にお散歩はできませんでしたが
次回リベンジしましょうね!

**********************************************

ちょろひこさんからいただいたお土産♪

20081015-3.jpg
ありがとうございました!!


sayaさんからいただいたお土産♪

20081015-4.jpg
手作りのお味噌を分けていただき感激です!
ありがとうございました☆

あ、お留守番していたLinnさんは…

20081015-5.jpg
とってもおりこうさんにしていたので、翌日ちょろひこさんと
sayaさんからいただいたおやつをあげて
ご機嫌取りしました(笑)

とても楽しい一日をありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~すjumee☆faceA3

コメント

(^-^*)/コンチャ!
Bluenoteのレスをつける前に飛んできちゃった♪
先日はどうもありがとうございました!!

('-'*)フフなんだかピったんが可愛くUPされてますね^^
当日はあいにくの雨で公園を歩けなかったのが残念でした!!
micioさんのべっぴんさんにひこちゃんと
「きれいねぇ~」って褒めちぎってたのよ
ε-(>.<;;クシュン!!くしゃみでなかった?w

次回、Linnちゃんに会えるといいな(^・^)
ただ今、ピったんはもらったボールで興奮しながら
遊んでいます。例のオレンジの網アミのボールの
中にもらったボールを入れてあるのでなかなか壊れません
y( ̄ー ̄)yピースピース
私にまでステキなストラップと美味しいお菓子を
ありがとうございました。
あのラスクは初めて食べたよ。思わず本館の「gourmet」に追加しました。あそこはよほど美味しい!と思わないと追加しないのです^^
長々カキコになっちゃってスミマセン^^

いいねいいね~~♪
ちょろちゅんは全国各地で大人気!
ブログでも人気物だけど、会うともっとファンになるよね~♪
Linnちゃんも一緒に行ったら良かったのにね♪

★sayaさん
こんちは~っす♪
こちらこそありがとうございました!
ピったん、本当に可愛くって連れて帰りたく
なりましたよ~e-51
ボールが大好きなんだなぁっていうのも
よくわかりました^m^あのボールでも遊んでくれて
いるなんてうれち~v-10
ムハハハ、くしゃみはしませんでしたよー(笑)
ただのミーハーおばちゃんですから!(^_-)-☆

私はsayaさん仕込みのお味噌に感動しました!!
早く食べたいな~i-277今からワクワク
しています。
ラスク、気に入っていただけて良かったです。
カリカリっとして美味しいですよねぇ
ほんと、楽しい1日をありがとうございました!

★りんぼうずさん
うんうん、ちょろこちゃんとちょろひこさんは
大人気ですよね!お忙しい中、会っていただいて
ほんと嬉しかったです♪
ちょろひこさんから
「りんぼうずさんはスラッとしていて素敵な
お嬢さんよ♪」と伺いました(*'-'*)
私のイメージ通りだわ~i-233

no subject

どもどもどもー!何かすっごくかわいくアップしてくれてありがとー!マリア様??大黒様の間違いじゃ?(笑)
ほんと、楽しい時間をありがとうね!
私もmicioさんのかわいさにぼーっとしつつ、ほんとにうれしかったです!
今度はlinnちゃんに会いに行くぞっと!
ほんとありがとね!

no subject

★ちょろひこさん
おっかえりなさ~いe-266
いや~、ほんと楽しい時間をありがとう
ございました♪
可愛くておりこうなちょろこちゃんと、
優しいマリア様の笑顔を持つちょろひこさんに
お会いできてとっても嬉しかったです!!
また、遊んでくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
