Latest Entries

スポンサーサイト


駄々

広場でボール遊びが日課のLinn。
そろそろ帰ろうか?と聞くと、

20081219-3.jpg

急に脱力して動けないふりをするんだよねー笑

私がおもちゃを片付けようとすると、慌ててくわえて、

20081219-4.jpg

↑のけぞって駄々をこねる始末苦笑
(レンズが曇っていて見苦しい写真ですみません!)

こんなLinnがあまりにも面白かったので、あと少しだけ
遊びに付き合ってあげたよん☆

コメント

あはは、典型的な駄々っ子の図(笑)やだやだー!って聞こえそうだね!
↓うまそー!れんこん、私も好き!こないだ半分擦って半分刻んで鳥ミンチとショウガとネギと卵で練って、ハンバーグにしたらおいしかった!歯ざわりが最高だよ!やってみてねー!

こんなに可愛い駄々なら、付き合っちゃうよね~♪
りんちこは、ボールを持ち逃げして帰ってこないしね~(苦笑)

★ちょろひこさん

「帰ろうか」って言葉がわかるみたいで、それを
言うと、慌ててボールをくわえて抵抗します(笑)
レンコン、そうなんですよねぇ、あの歯ごたえが
たまりませんよね^m^
レンコンバーグ、美味しそう!!次回、チャレンジ
してみますv-91

★りんぼうずさん

あははは、わかるわかる!ボールの持ち逃げ!
Linnも時々やりますよー(笑)
あの慌てっぷりも面白いよねぇ
最近は、ボールを早く投げて!とワンワン吠える
のが困りものです…i-238

こんばんは。お久しぶりです。
お引越ししたの知らずに、すみません。

Linnちゃん、元気そうですね♪
麦も今のところ、カユカユも出ずに調子がいいです。
また遊びに来ますね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここにも駄々っ子がいたぁw
ジャックってわかりやすい子が多いよねぇ
表情も行動も単細胞なのよねぇ
そこがまた可愛いのよねぇ~~~

↓蓮根大好き♪
シェリルのライヴよかったね!!
やっぱりカッコよかったでしょう
ラクーア、うちの娘がよく友達と行っては
リフレッシュしてくるよ。私も行きたいなぁ

★麦ママさん

今晩は!!!
コメントありがとうございますーv-237
ブログ引っ越しのご連絡もせず
すみませんでした!

Linnも今年の冬はまだカイカイが出ていません。
麦くん、お腹の調子が悪かったんですね…
でも、治ってきているようで何よりです♪良かったー
更新は不定期ですが、また遊びに来て
下さいねe-51

★sayaさん

そーなんですよ!ジャックはほんと思っている
ことが全て表情と態度に出ますよね(笑)
何を考えているのかすぐわかっちゃう!!

シェリル、久しぶりだったので大興奮しちゃい
ました!今回は小さいホールで、かなり
近くで見ることができました♪
ラクーア、お買い物もできるし、食べるところも
たくさんあるので、結構楽しめますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
