Latest Entries

スポンサーサイト


Grazie mille!

20081228-5.jpg

今年もお世話になりましたjumee☆thanks1
blogを通して、色んなお話ができて楽しかったです~!
ありがとうございました!
2009年も、愛LOVEハートがいっぱいの一年になりますように!!

micioとLinnより

コメント

こちらこそ、いつも素敵なBlogで楽しませてもらってありがとう!!
来年もmicioさんとLinnちゃんにとって素敵な年でありますよ~に。
よいお年を~♪

linnちゃん、後姿も足長ーくってかっこいいねー!
今年はブログだけでなく実際にもお会いできてほんとに楽しかったです!
また来年もどうぞよろしく!
素敵な新年をお迎えくださいね!

★みふゆさん

今年も一年お世話になりました♪
これから寒さも本番!ルナクロのセーターで
お散歩を楽しみたいと思っていますv-344
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

★ちょろひこさん

今年はお会いできてほんと嬉しかったですe-68
お土産もたくさんいただきましてありがとうございました!!
ぼんち揚げ、おいしかったな~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

Linnちゃん、相変わらずスリムで脚長~い!
うらやましいワン☆
今年もいろいろ楽しませて頂きました、
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/

よいお年を!!

お~!Linnちゃんアンヨがながーいなぁ
micioママもアンヨが長いもんね!!
そう今年はひこちゃんと一緒に会えて嬉しかったです。
来年も是非遊んでね
そして素敵な新年を迎えてください

★さんごハハさん

冬になって走りこんでいるので、Linnは一層
スリムになりました(笑)
寒さも本番になってきましたので、おからだに気をつけて
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

★sayaさん

足長Linnのスピードに負けないように、毎日
必死について行ってます(笑)
うんうん、ほんと今年はお会いすることが出来て
楽しかったです!!!
ピったん、可愛かったなぁぁv-238
どうぞよいお年をお迎え下さい!!

良いお年を~♪

今年もブログを通じてmicioさんの素敵な生活を
ジロジロできてとっても幸せでした~♪
ちょろひこさんのブログで見た素敵なシルエット、
やっぱり想像通りの美人さんでした~^^
私もいつかmicioさんとLinnちゃんにお会いしたいわ~♪
来年もどうぞよろしくお願いしますー。
良いお年をお迎えくださいね♪

★naoさん

明けましておめでとうございま~すi-259
今年もnaoさんの素敵な写真、楽しみにしていますよん♪
可愛いユイちゃんとロディくんはもちろんのこと
美味しそうなお料理もたくさん見せてくださいねv-344
今年も素敵な一年になりますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
