Latest Entries

スポンサーサイト


Felice anno nuovo!

20090101.jpg

「あけまふぃて おめれとーごじゃいまふ!」by Linn

2009年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように門松
本年もはっちゃけLinnとミーハーmicioをよろしくお願い致します。

コメント

あけましておめでとうございます~
今年はお天気もよくて気持ちいい年明けだったね~。
Linnちゃんも楽しく走れたんじゃないかな。
今年も可愛いLinnちゃんたっくさん見せて下さいね。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!!
PA★SUブログはお休み中ですが、
時々は更新します。
今年もよろしくお願いします。

おめでとう

Linnちゃんmicioさん明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね
可愛い年賀状をありがとう~~
笑顔が可愛いねっ
また是非会いましょう

あけましておめでとうございます♪

micioさん、Linnちゃん新年あけましておめでとうございます♪
micioさんってミーハーだったの~!?笑
私と一緒だわ(爆)
今年もかわいくてステキなブログ楽しみにしてます。
もちろん食いしん坊ネタはめっちゃ期待してますよーっ♪
今年もよろしくお願いします!!

★みふゆさん

明けましておめでとうございますe-420

うんうん、今年はいいお天気が続いていますよね!
もちろんLinnは毎日爆走していますよー(笑)
みふゆさんとルナッチさんもお正月を堪能されて
いますか~
今年もよろしくお願いします!

★PA★SUママさん

明けましておめでとうございますe-420

ご無沙汰しています!コメントありがとうございますー!
可愛いPA★SUちゃんも元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いします!

★sayaさん

明けましておめでとうございますe-420

sayaさん、ピったん、素敵なnew yearカード
ありがとうございました~!!
嬉しかったぁぁe-266
今年も会える機会がありますように!
どうぞよろしくお願いします♪

★naoさん

明けましておめでとうございますe-420

ムフフ、そーです!私は生粋のミーハー(笑)
naoさんと一緒で嬉しいわ♪
今年も美味しいものを追いかけてガツガツ食べて
いきたいと思っています!!!
naoさんの食いしん坊ネタも大好きよーv-221

今年もどうぞよろしくお願いします!

遅くなりましたー!おめでとうです!
今年もどうぞよろしくね!
うひひ、micioさんのミーハーなところがお茶目でかわいいと思うわん(笑)実は私も、、ミーハーです(笑)
また楽しいお話で盛り上がりましょうね!

★ちょろひこさん

明けましておめでとうございますe-420
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
ムフフ、ちょろひこさんもミーハー魂をお持ちですね♪
私もいくつになっても、かっこいい芸能人を追いかけて
キャーキャー騒いでいます(笑)
オットやLinnは呆れ顔ですけどe-330

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
linnちゃん、お正月から楽しそうだね♪お天気も良くてお散歩いっぱい行けたかな?
べったりワンコと居れるのって嬉しいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますワン!

{謹賀新年}に添えてある梅の花が
Linnちゃんにくきゅうに見えちゃったよ~^m^

★りんぼうずさん

明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いします!!

年末年始の休暇中はずっとお天気v-278
良かったので、毎日散歩三昧でした~
Linnはおかげで夜はぐっすり寝ていましたよん(笑)
りんちゃん地方は、冬本番ですね!!

★鍵コメントさんへ

明けましておめでとうございますe-420
ブログ、見ていてくれたなんて感激だよー(涙)
去年は本当にお世話になりました!!
夢のような三日間だったよv-344

そちらはやっぱりv-276だよねぇぇ
お散歩もなかなか出来ないと思うけど、
お家の中で走り回ればいい運動になるよっi-236

また会える日を楽しみにしているよ!
みなさんに4649ねっ♪

★さんごハハさん

明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いします!!

ムハハ、ほんとだ肉球みたい(爆)
っていうか肉球にすればよかった!
今年もお正月から走り回っているLinnですi-239

あけまふぃておめれとうごじゃいまーすv-457
なんかおもちゃをくわえたLinnちゃんの写真見ながら、真似して挨拶してたら涎e-263が垂れそうだよ(笑)
何の形のおもちゃなのかな。コアラv-525?押さえるとピーピー音がしそうだね。
可愛い写真だな~~。Linnちゃんの嬉しそうな顔を見るとほのぼのするから大好きよ!
今年も元気で嬉しそうな笑顔と素敵ぃ~な暮らしぶりをいっぱい見せてね!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^^)/

あ、ちょろひこさんのブログでみーちょさんに会えて、超嬉しかったです。綺麗~~v-10

★マロさん

おめれとー!ことふぃもよろふぃく~!v-529
確かに、おもちゃをくわえながら涎も垂らしているよ(苦笑)
これは、ゾウv-524さんなのです~
ピーピー鳴って、柔らかい噛み心地がたまらないみたい!
目がギラギラしてるもんねぇ(笑)

ウハハハ、私はただのミーハーおばちゃんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
