Latest Entries

スポンサーサイト


おうちで遊ぼう

結局、雪だるまが降ったんだかどうかわかりませんでしたー
ちょっと残念!
でも、1日中雨が降っていたので、今日は家遊び。

本日の生贄お友達は、

20090109-2.jpg

ちょっとよくわからないけど、「麒麟です」(←低音で)

いや、「きLinn」かな?(笑)

ピーピー笛の部分と足を齧りとって、終了!
寒いからか、すぐに毛布に潜り込んじゃいましたkao04

コメント

あははは!ちゃんと口に手を当てて低音ボイスで読みましたよ^m^
そういえば、みーちょさん以前にしおかすみこの物まねが上手だって書いてたよね(笑)
生贄にされても笑顔でいてくれるお友達って素敵♪
こちらも雪は降らなかったです。どーせ寒いんなら降って欲しかったなーv-276

うはは、「キリンです」って私も低音で読んだよ(笑)
なんか目がぱっちり?でユーモラスなキリンさんだね!

↓チーザって知ってる?グリコのお菓子なんだけど、もーチーズ好きには最高!のおいしさですよー!チェダーのがおいしい!最近はまって毎日1袋食べちゃう。もちろん太ります(爆)

うわ!可愛いきLinnちゃん!!
おめめパッチリでLinnちゃんにも似てるぞ~。
でも今日の生贄ちゃんだったのね。ウハハ
雪、あたしも期待してたのに降らなかったね。
降ったら降ったで、また寒い~とか言い出すんだけどさ。笑

お目目パッチリでかわいいキリンさんv-238
麒麟とは大違いね~(^_-)-☆

雪、天気予報士のお兄さん(?)によると
朝だけちょこっと降ったらしいけど
多摩地区のさんご家では 未確認・・・
これじゃ<初雪>とは言えないわよね~

★マロさん

「麒麟です」やってくれましたか?(笑)
にしおかすみこ、すっかりキャラが薄くなってしまって
つまんないよね~。
あのハイテンションが良かったのになぁ
生贄お友達は、ずっと笑顔で頑張って
くれましたi-229
うんうん、昨日は冷え損だったよね!!
ほんとどうせだったら雪降ってくれれば良かったのに…

★ちょろひこさん

麒麟って漢字、書けないけどパソコンだとさらっと
出てきたので、つい低音バージョンを思い出して
しまいました(笑)
この子、可愛いよねv-238

チーザ、知ってますよー!!
あれ、めっちゃ美味しいよね~i-277
あまりにもツボ過ぎて、一袋ペロリと食べてしまったので
それから恐ろしくて買っていませんが、
スーパーに行く度に、手にとっては迷っています(笑)

★みふゆさん

きLinnさんとLinnを撮ったら、妙に似ていて
私も笑ってしまいましたe-68
あっという間に、かじられちゃいましたけど(笑)

そうなんですよ、あれだけ天気予報で
「降る降る」って言われたら期待しちゃいますよね!
ちょっと肩透かしくった感じでした、、
今日は今日で、北風が強くて寒いねe-258

★さんごハハさん

そうそう、このキリンさん、びっくりお目目i-84
可愛いですよね!

雪、確かに都心では少し降ったみたいですけどねー
実家(多摩地区)の方はみぞれが降ったと言って
いましたが、さんごちゃんちの方は降らなかったのねi-4
うんうん、せっかく降るなら、街一面を真っ白に
して欲しいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
