Latest Entries

スポンサーサイト


ファッションチェック!

昨日、ゴールデングローブ賞の授賞式がありましたね~Brilliant
私は、レッドカーペットを歩く女優さんを見るのが大好き!
式の模様は後日放送されるそうなので、写真のみで今年の
ベスト・ワーストドレッサーを勝手に決めてみましたjumee☆camera2a

まずは私の中のベスト!アン・ハサウェイのアルマーニのドレス。
彼女は肌がとてもキレイなので、深い色が合うなー
anne.jpg

そして、エヴァ・ロンゴリアのリーム・アクラのドレス。
レッドカーペットの赤に負けていないところがさすが。
eva.jpg

むこうでは評判はいまいちらしいのですが、キャメロン・ディアスの
シャネルのドレス。ピンクを着こなせるのは彼女しかいないと思うんだけどなぁ
cameron.jpg

こちらも評判が悪かった、ドリュー・バリモアのディオールのドレス。
私はこのラインがすごく好きだけど、ヘアスタイルが膨らみすぎかな?
drew.jpg

ちょっと地味なアンジェリーナ・ジョリーのヴェルサーチのドレス。
スリットがセクシーで、私は好きだなー
angelina.jpg

むこうでベスト・ドレッサーに選ばれたオリヴィア・ワイルドのリーム・アクラのドレス。
ドレスは確かに素敵だけれど、彼女のクールなイメージとちょっと違うような…
oliva.jpg

で、ここからは、写真を見てギョッとしたドレス。私の中のワースト3

マギー・ジーレンハールのランヴァンのドレス。こんなにアニマルを
全面に出さなくても良かったのでは
maggie.jpg

ジェニファー・ロペスのマルケーザのドレス。いやぁー上半身、かなり出してますねー
jennifer.jpg

最後はレネー・ゼルウィガーのキャロリーナ・ヘレラのドレス。
シースルーがすべてを台無しにしているような、、
renee.jpg

以上、長々と私の独り言にお付き合いくださいまして
ありがとうございました♪
早く放送を見たいな~

コメント

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ゼルウィガーのスケスケ!!
彼女のイメージは清楚だったのにイメチェン?
体に自信あり?

私はアンジェリーナが好みだわ^^

★sayaさん

そーなの!レネーのドレスったら、ひどいでしょ~v-356
ヘアスタイルもいまいちですもんねぇ

アンジーのドレスは私も好きです♪
静止していると良さが伝わらないと思って、
スリットが目立つ画像を探しました(^v^)
黒髪も素敵だし、何と言ってもこの笑顔が女神様
みたいでウットリv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
