Latest Entries

スポンサーサイト


オーガニックジャム

ダッチー(英国皇太子が創設したオーガニックブランド)の
オーガニックジャムをいただきました♪

20090113-1.jpg

トーストトースト(いちごジャム)にももちろんだけど、
大好きなスコーンと一緒に食べたい!!ってことで、
銀座に用事があったオットに「べノア」のスコーンを
買ってきてもらいました!
プレーンと紅茶とカレンズの3種類の中から、おやつに
紅茶をチョイス!アールグレイとダージリンのいい香り~
それに、ストロベリージャムと生クリームをのせて、
「いっただっきま~~すbikkuri01

20090113-2.jpg

美味し過ぎ!!!
ポイントはスコーンをしっかり温めることですねぇピース

コメント

いや~~ん♪おいしそう♪
最近食欲旺盛な私(苦笑)見るもの見るもの食べたくってしょうがないんだな~。。どうやら太るつもりらしい(笑)

うーん!太りそう!(笑)でも誘惑に負けそう。。

↓キャメロンディアスとアンジェリーナジョリー、大好きです!なんか正反対ぽい二人だけどねー!
かわいい女とセクシーでかっこいい女、どっちも憧れる!
ま、私は程遠いけど(爆)

( ̄~; ̄)

micioさんはドンドン食べなさいっ
私は一個だけ食べたいわ~w

しかし我慢するには罪な写真だ・・・w

★りんぼうずさん

ムフフ、食欲旺盛なりんぼうずさん、お写真でしか
拝見したことはありませんが、とってもスリムな
お嬢さんですもん、少しくらい太っても
大丈夫でしょ~?(甘い誘惑!)
このスコーン、お取り寄せもできますよー(さらに誘惑!)

うっわ~! 美味しそう♪
この時間にこの写真は辛いわ~ん^^;
<夜食>に走っちゃいそう.。o○

★ちょろひこさん

たっぷりの生クリームとジャムだから、きっと
太ること間違いありません(汗)
それでも、食欲には負けちゃうんだなー

キャメロンもアンジーも、私も大好きですv-238
なんというか、カラっとした性格と、しっとりした性格って
感じでほんと対照的だけど、魅力のある女性ですよね~
ちょろひこさんも負けてないわよ!(^v^)

★sayaさん

はい!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今朝は2個食べて、ちょっと胸焼けしちゃいました(笑)
このスコーンはしっとり系で、紅茶によく合いますi-194
ざっくり系はコーヒーが合うなぁと勝手に思っています。
なんて書いていたら、ざっくり系のスコーンも食べたく
なってきた(苦笑)

★さんごハハさん

そそ、この時間って一番空腹と格闘しますよねー(涙)
私もお腹グーグーいってますi-229
ハハさん、夜食に走ったかな~?
それとも、お布団にもぐったかな~(^v^)

美味しそ~~~~何個でも食べちゃいそう(^^ゞ

★マロさん

時々、スコーンのような粉モノで重めのものが
食べたくなるんですよね~♪
私も、マロさんのところでドーナッツの記事を
読んで、何度ミスドに走ったi-246ことか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
