Latest Entries

スポンサーサイト


ネイル

20090116-4.jpg

冬の間は肌の乾燥がひどいので、ネイル絵文字名を入力してください
あまりしないのですが…
先日、テレビ「ソロモン流」でパーツモデルさんの
美しい手や爪に魅せられて、慌ててネイル購入!
写真ではよくわからないけれど、ちょっとオレンジ味が
強かったので、色黒の私には微妙…
でも、まぁ自然でいいかも。
今年は自分の爪に似合う、究極のベージュを
探すことをテーマにしよう!

コメント

もう桜?!と思ったら、みーちょさんのお手手も桜色♪
綺麗なお手手ぇ~~~~
スリスリしたぁ~い(笑)
よく似合ってます。十分、手タレになれるよぉー。

うわぁ~~、micioさんのお手手ステキね~。ウットリしちゃう☆
手タレになれちゃうんじゃない!?
私の手は、節々がごつごつしちゃってるし、血管は浮き出ちゃってるし
あんまり人前にはさらけ出せないのよ。。
色もステキだし、ホント似合ってるよ~♪
ね~~micioさんって、色黒なの!?? ちょっと信じられないです。
ちょ~~色白のイメージがあるんだけど・・。

★マロさん

スリスリしていいよ~んv-353その代わり
時々ガサガサっとくるからね(笑)
なんか、爪の横の皮膚がかたくなってしまって
しょっちゅう皮がむけるし、カチカチだし、
嫌になっちゃう…
マロさんのお手手の方が美しいですよっi-236

★ママリンさん

あ、ママリン!ブログ4周年おめでとうv-315
これからもずーっと応援しているからね!!
ファニィーちゃんはLinnの大事なお姉ちゃんだもんねv-344

私もね、普通に手をだらーんとしたら、骨っぽいゴツゴツの
しわしわなお手手です(涙)血管もすごいよ!!
もともと黄色人種の代表のような黄色い肌なのですが、
Linnと散歩するようになって、常に日焼け状態ですー
色白とは縁遠いのです…v-356

micioさん、おめでとうをありがとうございます♪
応援してくれるって、と~っても心強いよ~ん☆
ほんとうなら、コメント欄開けて、皆さんとコンタクトとりたいのだけど
今もちょっと色々忙しく、これから申告もあるし、それにせっかくもらっても、お返事なかなか書けないと申し訳ないから・・。
それに、しばらく放置してるときに色々いたずらされて、何だか
もう、いやになちゃった。。
本当に色々ありがちょね~♪ 
このコメへのお返事はいらないからね(^_-)

★ママリンさん

うんうん、大丈夫!みんなママリンの気持ち、ちゃんと
わかっているよ!!
マイペースで全然i-206i-234

お~~!美しいおてて!!
ママリーン、micioさんはちっとも黒くないよーー^^
色白美人さんよぉ

私もこんな美しい手だったらいいのになぁ(^▽^;)

★sayaさん

うほー!色白なんて、今まで言われたことないですよー
たまに会う人には「焼けた?」って聞かれるし(笑)
電車の中などで、白魚の様なお手手のお嬢さんを
見ると、うっとりしちゃいます(^v^)
これ以上カサカサにならないように、マメに
ハンドクリームを塗っていますv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
