Latest Entries



「Red Cliff PartⅠ」

「赤壁」鑑賞。
といっても、先月なんだけどね汗とか
三国志の知識もなく、興味もあまりない私が何故
見に行ったかというと、
そりゃ~もちろん

20090119-1.jpg

金城くんが出演しているからLOVE
当初、諸葛孔明はトニー・レオンが演じる予定だったそうですが、
周瑜役に予定されていたチョウ・ユンファが降板したため、
周瑜→トニーさん、諸葛→金城くんとなったそう。
一見、飄々としているけれど、冷静に戦況を把握し、素早く
決断を下す諸葛孔明は、結構金城くんに合っていたと思う♪


20090119-2.jpg

ストーリーは、わりと人物描写に時間を割いているので
私でもわかる内容だった。ホッ
まぁ、二部作だから余裕があるんだろうね。
ラストの鳩目線のカメラワークは、パート2へと続く
繋ぎをしっかり果たしていて、素晴らしかった。
次作が待ち遠しい!

コメント

金城さん、ステキね~。そうか~micioさん、金城さんタイプがお好みなのね~♪ 私も、むかしは結構好きだったよ~。
金城さん、渋くなってきたね~。
この映画、解りやすくて、よかった!? 三国志って3人の皇帝 三国時代は難しくて私も良くわからないわ~。
私も映画見るけど、映画館で見るのって、ちょっと苦手なの。
パパリンは映画が大好きだから一人でも見に行くけど、私は借りてきてもらって見るのよね~。


★ママリン

そーなんですよv-354
金城くんは私のストライクゾーンのど真ん中(笑)
年を重ねるごとに渋くなってきて、ますます
いい男になりましたよね~ムフフ
この映画はオープニングに日本語のナレーションで
三国時代をかいつまんで説明してくれるので
わりとすんなり理解できました。おススメです♪

ママリンは映画館苦手?
私は以前は暇さえあれば映画館に行っていましたが、
Linnと暮らすようになってからは、Linnを一人で
留守番させても見たいと思う作品しか見に行きません。
なので数はぐーんと減りました。
でも、おうちで自分の見たいときにゆっくり鑑賞するのも
いいですよねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
