Latest Entries



「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」

「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」鑑賞。
ミーハー魂炸裂ですみませんが、金城くんが
主役なんだもん!見に行かずにはいられないアイコン名を入力してください

20090119-3.jpg

架空の都市の話だけれど、社会や時代背景をしっかり
描いているので、説得力があり、物語にすんなり
入っていけた。
「赤壁」でのアクションシーンが全くない金城くんとは
打って変わって、この作品では、走ったり飛んだり
戦ったりしてます。これもこれで格好いいなぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
松たか子との掛け合いも面白かったし、チャーミングな
金城くんをたっぷり見ることが出来て幸せだったkao01
余談だけど、鳩を大事にしているという「赤壁」との意外な
共通点がありました。

コメント

いや~~~ん、私も金城くん大好きなんです♪
雰囲気とほんわかしたしゃべり方が何とも言えず好き。
この映画も見たいんですけど、アニキに見に行こうよと
言った私がバカでした・・・。
やっぱりこういうかっこいい人が出てる映画は
一緒にキャーキャー言える女子同士でないとダメかも!?

顔ももちろんだけど
あたしは声が好き。
なんだかいつでも包まれそうな感じの優しい声。
いいんだよね~。

「赤壁」。。??と思ったらレッドクリフ!(笑)そうか漢字だとそうなるのか。としょーむないことに感心したりして。
映画立て続けに観たんですね!そっか、金城君好きなんですね?(笑)私も結構かっこええなあと思ってます。昔、深キョンと一緒に出てたドラマは、ちょっと無理がありすぎやん!と腹立たしかった気がした。。
てなことで、いやー、映画ってほんとにいいですね!(水野晴男風)

★naoさん

わかるわかるi-199
かっこいい人が出ている映画は
女の子同士が一番ですよね!!
私も以前は、金城くんファンの女の子と
一緒に見に行っては、鑑賞後にi-233←こんな
顔してしゃべりまくってました(笑)
naoさんも金城くんファンで嬉しいわ~v-353

★みふゆさん

きゃーきゃー!!(←嬉しい悲鳴)
ほんと、あの声は最高ですv-347
優しくて、低くて、セクシーですよねぇぇ
私、声フェチなので、金城くんや福山くん、
玉木くんの声などがツボなのですi-237

★ちょろひこさん

そそ、原題は「赤壁」なのです♪
金城くんの映画を続けて観ることが
できて幸せですーv-344
深キョンとのドラマも食い入るように
見ていましたよー。
彼の出世作「恋する惑星」(映画)や
宮沢りえと共演したドラマを見てから
もうかれこれ15年来のファンです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
