Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくぬく

昨日とは一変、今日は寒い1日だったなぁ絵文字名を入力してください
いつもは散歩の時間になると催促してくるLinnも

20090120-2.jpg


↑毛布から出たくなかったみたい(笑)
でもこの後、1時間の歩き散歩を楽しんでいました♪ピンク

コメント

うふふ、ぬくぬく布団から出れないのは人間もワンコも同じですねー(笑)
焼き菓子、私も好き!普通のケーキよりこういう焼き菓子のほうが好きです。

★ちょろひこさん

朝、オットを見送る時も、なかなか毛布から出て
来ませんでしたよー(苦笑)
焼き菓子、美味しいですよねi-277
私もクッキーやマフィンなどなど、焼き菓子大好き~

麦も今日は朝、全然起きなかったな~。
ぬくぬく毛布からは出られませんよね。

この寝てるLinnちゃん・・麦に似てるわ!

★麦ママさん

ほんとジャックは寒がりですよね!!
麦くんもぬくぬく毛布に包まれて気持ちよく
ネンネi-196していたんですね♪

うんうん、私も麦くんに似てると思いますっ!
親戚さんの中でも特に似てるーe-68

うふふ~
あったか毛布に包まれながらmicioさんになでなでされて~
Linnちゃん、幸せ~♪

今日も冷たい雨の1日になっちゃったけど
お部屋でまったり過ごしてたのかな~^m^

こちらは、昨日今日は暖かかったんだよ~!
シーツ洗って、窓開けっ放しで掃除したよ~♪
でも今晩から寒波到来のようです。朝、お布団から出るのがツライよね~。。

★さんごハハさん

雨の日はお散歩無しなので、家でまったり~ですi-278
でも、夜になったら一暴れしていました(笑)
昨日はポカポカ陽気だったのに、今日から
すっごーく寒くなりましたね!!
さんごちゃんも毛布に包まっているかな?(^v^)

★りんぼうずさん

うんうん、うちの方も昨日はポカポカでした!
大物をお洗濯するにはもってこいでしたよねv-278
でも、今日は激寒!!!
朝は少しの間小雪がちらつきました。りんちゃん地方は
大雪かな~?

Linnちゃん今日も朝は毛布の中だったかな^^
ピったんも一度布団から出てくるけど
ぼけ~~っとした顔でまたもぐりこんでるよ

micioさんお見舞いありがとう
ピッピも私も少しづつ回復中よ♪

★sayaさん

もう毎日毛布の中でぬくぬくしてますよー(^v^)
ピったんもお布団から出られないよねっ☆

sayaさん&ピったん、順調に回復されて
いるんですね。良かった!!
寒さもまだまだ続きますので無理なさらずに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。