Latest Entries

スポンサーサイト


上司?

20090130-8.jpg

今週はお天気が良かったので、毎日河川敷で走って、
ごはんをもりもり食べて、ぐーぐーよく寝る毎日でした肉球ワン

いつも散歩の時間になると、私のからだ(おもに腕)をポンポンと
前足で触ってアピールするLinn。
それが昨日、いよいよ進化して(笑)…
私がソファに座っていたら、背もたれに乗ってきて、後ろから
私の肩をポンポン!!って叩くではないのびっくり
あまりにも面白いので、気がつかないふりをしていたら、
またしても、右前足でポンポン!と肩を叩いた(笑)
キミは人間か?っつーか、肩たたきする上司か?!アップロードファイル

コメント

「君、時間だよ。例の件、忘れてないだろうね。」(-_☆)
あははは!!Linn部長ぉーーっ!!!
どんどん人間くさくなってくるのって大好きv-411

わー!linnちゃん、そんな催促の仕方するんですねー!かわいいっ!肩たたき、私もされてみたいわー(笑)micioさんリストラ寸前?(笑)
ちょろこの場合はじーっと私の行動を見守る。着いて回る。視線を合わせようと目に入る位置に居座る。。って感じですよ。

うんうん!Linnちゃん、なんか会社で使えそうだね。
うちにも、給料泥棒のような人がたくさんいるんで
ちょっと肩たたきに来てくれない?(爆)
あ、決してあたしの肩はたたかないでね~。

★マロさん

むははは、Linn部長v-208
「チミ、しっかり仕事したまえ」って
小言を言われそう(笑)
俵太先生もそうですけど、人間のことを
よーく観察していますよねぇ
見つめられると、心の中を見透かされている
みたいで…v-354

★ちょろひこさん

このご時世、私にもリストラの危機が!!v-12
ちょろこちゃん、可愛いね~♪
気付いて光線で、ちょろひこさんにわかって
もらおうとするのね!!
うんうん、視線の先に入り込んできたりしますよねー
じっと見つめられると弱いんだな~(笑)

★みふゆさん

うはは、じゃあLinn部長を派遣して
給料泥棒さんの肩をポンポンしますか!!(笑)
ちょっと脅しておいた方がいいかも?e-68
今日は寒かったからか、お散歩の催促は
ありませんでした(^v^)

さすがLinnちゃん!
肩たたきまでしちゃうなんて~☆ 
どこかの会社の人事部長にスカウトされちゃいそうね~^m^
さんごもポンポンするけど、
腕とか足とかだけだワ~
はじめはそーっとやさしくなんだけど、
知らん顔してるとだんだん強くなって
そのうち爪でガシガシしてくるんですよぉ(-_-;)

うひゃひゃ♪
Linnちゃん部長(*^-^)ゞ 敬礼♪
micioさんにしかやらないの?
パパにはやる?

ピったんはねコタツに入れてほしいときと
私がおやつを食べてるときに
とんとん手を出すよ(≧∀≦*)

★さんごハハさん

ぷぷぷっ^m^
爪でガシガシアピールするさんごちゃんを
見てみたいわ~i-194
Linnは気がついてもらえないと、口を
ぺろぺろ~!って舐めにくるんです。
こればかりは知らんぷりできません(笑)

★sayaさん

Linn部長v-208、おねだりはたいてい
私なんですよ!!
散歩もごはんも、私の仕事だと思っている
みたいです(笑)

ピったんも、とんとんってやりますか?可愛いv-344
「ねぇねぇ」って言われているみたいで、ついつい
甘い顔しちゃいますよね^m^

お久しぶりです!
突然後ろから、「トン」とやられ、振り向くとそこにはワンコ…。こりゃ驚きますね。
ウチのラビは、くるくる歩き回ったり、私の顔を見ながらついてきます。

★関屋分水さん

わーい!お久しぶりですe-68
ラビちゃんも、一生懸命アピールするんですね♪
言葉はしゃべれなくても、キラキラした瞳と、
可愛い動きで、何をして欲しいのかわかりますよね^m^

Linnちゃん、人間みた~い^^
ロディも肩をトントンとはやらないけれど
ベッドで寝ていると私の頭をツンツン突ついて
布団の中に入れてアピールをします(笑)

★naoさん

ロディくん、可愛いアピールだなぁv-344
ツンツンなんてされたら、お布団に入れずには
いられませんよね^m^
Linnはあれ以来、肩をトントンはしていないんです。
寒くてお散歩に行くのが面倒みたいで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
