Latest Entries

スポンサーサイト


優秀なDF

20090205-1.jpg

最近、外でよくやる遊びは
私が↑あの小さいおもちゃを蹴っ飛ばして、Linnが追いかける
というハードなもの(苦笑)
Linnはよーく私の足の動きを見ていて、
蹴ろうとする方向にからだを入れるの!
まるで、サッカーサッカーボール選手のように!

時々、蹴ったおもちゃがLinnのからだにぶつかるんだけど、
(柔らかいので痛くないと思われます)
その姿は、体を張ったストッパー!!

そのうち、岡田監督が視察に来るかもウインク

コメント

あ、分かる分かる!私もちょろこと石遊びをするときに、蹴ろうとすると、その方向に体がスライドして斜めになる(笑)それが面白くって、右、左、右と蹴ろうとする方向を変えるんだけど、そのたんびにちょろこも右斜めー左斜めーに傾くから面白いよねー!
うじゃックのサッカーチームが出来たら最強だわきっと!

あ~~わかるわかる!!
Linnちゃん、両手広げてキーパーみたいv-228
カッコいいーー!!!
岡田ジャパンの救世主がこんなところにいたとはっ!v-218

★ちょろひこさん

ちょろこちゃん、石で特訓とはさすがv-218
フェイントにも負けずにスライドしてくるのね!

Linnは、本当は私が遠くに蹴っ飛ばしたのを
追いかけるのが楽しいくせに、からだを張るから、
なかなか遠くに飛ばないの(笑)
ジャックのサッカーチーム!!(爆)
スタミナは無尽蔵よね!

★マロさん

ほんと、キーパーでもいけそう!v-221
おもちゃを追いかけるスピードもハンパないです!
ボスくんも、速いよね!しかも性格にマロさんの
手の中に返してくるし(^v^)
岡田ジャパン、もしくは、なでしこジャパンに
入れてもらいたいわ~(笑)

手足の長いLinnちゃんだから
守備範囲もひろいよね~(^_-)-☆
WBCの原監督も来ちゃうかもー!!

Linnちゃん、今からでも遅くない!!
ささ!すぐに日本代表にGOよっ!
頼りになるキーパーになれるわっ!!
姉さん? あ~~ん チアガールでもやるわ!
体力なさそうだから・・笑

★さんごハハさん

そーなんですよね、足でボールを止めることも
あるんですよe-219
野球もできるかなー?
足が速いから、イチローみたいに外野が
むいているかも?!(^v^)

★みふゆさん

よーし!次のオーストラリア戦に出場して
もらいますか!!
ボールをキャッチしたら、放さずに走って逃げるi-246
のが難点ですが(笑)
姉さんはもちろんチアガールですよんv-442
セクシービームをお願いします♪

Linnちゃん・micioちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。
でも!!Linnちゃんの日常はちゃーんと見させて頂いていまーす☆

Linnちゃんも、ちょろひこちゃんも、やっぱり運動神経が抜群の体型なんですよね!
手足の幅もちゃんとディフェンス出きる様に開いているのね、すごいですv-218

はい、ぴあのもチアガールチームで参加します。

micioちゃん、新ブログもリンクさせて頂いています。
ご報告遅くなってごめんなさい。

うんうん、りんも一緒だ~♪
足の方向をちゃんと見てるよね~!
ちこは・・・そこんとこ鈍感なのか、さ~っぱり見てません(笑)

★ぴあのママさん

うわ~♪いらっしゃいませ~v-290
ご無沙汰です!!
私もぴあのちゃんに会いに行かせていただいて
いますよ!!(^v^)
可愛いぴあのちゃんのお写真と、ぴあのママさんの
優しい記事を読んで、いつも癒されていますv-344

ぴあのちゃんとルナッチ姉さんのチアガール姿、
想像しただけでウハウハですv-353

リンク、わざわざありがとうございます!
嬉しいです♪

★りんぼうずさん

りんちゃんも絶対代表メンバーに選ばれますよねv-221
1対1に弱い日本代表だから、ジャックチームが入れば
強力な助っ人、いや助っ犬になるのにね(笑)
ちこちゃんは、自由にプレーするタイプかな?
それもまた魅力的かも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
