Latest Entries

スポンサーサイト


St. Valentine's Day

今年もオットがたくさんのcioccolatoをいただいて
帰ってきましたプレゼント

じゃじゃ~んキラキラ(オレンジ)

20090214-1.jpg

今年は、大物もありましたよ~
これこれ↓↓

20090214-2.jpg


これがcioccolato???
箱を開けてみましょう!



20090214-3.jpg


ぬお~!きゃぁぉ
ロゴ柄だ~
おそるおそる一粒いただくと、程よい甘さで美味しかったですハート
みなさん、ありがとうございました!!

コメント

すごい!

GUCCIとな?Σ(・ω・ノ)ノ
すごい、すごい。
旦那さま職場で人気があるんだね
愛想がなくて意地悪な人に義理でも
チョコなんかあげないもんねーー

micioさん少しづつ食べるのよ
太るぞーーw

うわ!パパさんモテモテだねっv-238!!
GUCCIのロゴ入りってすごいねぇ。
食べるのもったいなぁい。
でも食べちゃうんだよね。
お返し、大変そう(笑)

もてる旦那さんがいていいなあ、、しみじみ(苦笑)
うちなんか旦那はおろか、息子もなーんももらって来ず!しょうがないので私があげた小枝チョコを分けて食べました(苦笑)
こんなブランドのチョコもあるんだねー!食べるのもったいないね!

★sayaさん

こんな高級なチョコレート、自分じゃ絶対に
買わないから、もう興奮しながらいただきましたよ(笑)
貴重な時間とお金を遣っていただいたチョコレート
ですもんね、ほんとありがたいですv-353

うんうん、少しずつ噛み締めたいと思います!
ただでさえ最近太ってきたからなー(汗)

★みふゆさん

ロゴ入りのチョコなんて、ちょっと緊張
しちゃいますよねv-363
口溶け滑らかでほんと美味しいです!!!
そそ、いつもお返しは悩んでいますよ(^v^)
今年は何にするのかな~?

★ちょろひこさん

小枝!!美味しいですよねーi-277
子供の頃、遠足のおやつに持って行ったら、全部
溶けて一つの塊に(涙)小枝じゃなくて太い枝に
なっていたのを思い出しました(爆)
GUCCIのチョコは並ばないと買えないらしいので
オットに便乗している私はすごーくお得な
気分でした^m^

GUCCIのチョコもあるんですね~\(◎o◎)/!
他のチョコもみんなステキにラッピングされてきれい☆
開けるのが楽しいですねー♪
でも、その分ホワイトデーが大変ですね…
micioさんが用意するの?

★さんごハハさん

うんうん、チョコも楽しみですけど
リボンv-25のかかった箱って
可愛らしくていいですよね♪
お返しのチョコは、ブランドだけ一緒に
決めて、あとはどちらかが買いに行くって
感じですi-236

おーーっ、今年も旦那様オシャレなチョコをいっぱいゲットしたんだね。
グッチのチョコレートって、裏向きに舌の上に乗せてたら、舌にグッチマークが写るんかな(^^;
いや~~毎年ほんと凄いね。
こんな凄いチョコくれる人に、何を返してるのか見てみたいわ^m^

★マロさん

うはははi-237舌にスタンプできたら
笑えるよね!!
この不景気な時代に、チョコをいただける
なんてありがたいなーと思います♪
って、私がもらっているわけじゃないけど(笑)
お返し、今年は何にするのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
