Latest Entries



毎年のお楽しみ♪

今年もアカデミー賞授賞式はバッチリ見ましたよんテレビ
司会がヒュー・ジャックマンということで、歌あり踊りありの
素晴らしいショーだったな~キラキラ(オレンジ)

授賞式はもちろん楽しめたけれど、私のもう一つのお楽しみは
レッドカーペットを歩く、女優さんたちのファッションチェック人差し指

まずは、最優秀主演女優賞・助演女優賞を獲得したお二人
20090225-1.jpg
ケイト・ウィンスレットはイヴ・サン・ローラン。いつもかっちりした雰囲気だわ~
ペネロペはバルマンのヴィンテージ。レースのフワフワがすごく可愛かったハート

着てみたい!と思ったドレス↓
20090225-2.jpg
クリスチャン・ディールのドレスがとっても似合う、サラ・ジェシカ・パーカー。
柔らかいドレスにベルトが効いてるっ!


一目見て気に入ったドレス↓
20090225-3.jpg
ジェニファー・アニストンのヴァレンティノのドレスと、降ろしたヘアスタイルが
合っていて素敵~。ナタリー・ポートマンのロダートのドレスは、何と言っても
色がいい!知的な彼女が着ると、派手に見えないから不思議。


アダルトな雰囲気のお2人↓
20090225-4.jpg
アンジェリーナのエリー・サーブのドレスもゴージャスだけど、身につけていた
エメラルドの大きいこと!!
ティルダ・スウィントンはいつもランヴァン。すごくカッコイイ~


でもって、オープニングでヒュー・ジャックマンと一緒に
素晴らしい歌声を聞かせてくれたアン・ハサウェイ↓
20090225-5.jpg
ラインが美しいアルマーニのドレス。このライン、とても素敵ですが、
ちょっとやり過ぎると↓こんな感じに…


20090225-6.jpg
お2人とも、そのまま海で泳げそうな…
ビヨンセ姉さん、なんだか虎屋の羊羹を思い出すのは私だけ?
右のメリッサ・ジョージのドルチェ&ガッバーナのドレスは
ピタピタ過ぎだよねー


そして番外編その1
20090225-7.jpg
貫禄のお2人。メリル・ストリープはアカデミー賞の常連ですよねぇ!!
ところで、ソフィア・ローレンのアルマーニのドレスはいかがなものか、、
授賞式でのプレゼンターぶりにもウケましたが(常に片手を腰にあててスピーチ)


番外編その2
20090225-8.jpg
ミスター・タキシード、ダニエル・クレイグ、、いやジェームズ・ボンド銃(セミオート)
なんというカッコよさ目がハート

と、そんなこんなで長々とお付き合いくださって
ありがとうございました!

コメント

うひひ、虎屋の羊羹にバカウケー!ほんま、これは大阪のおばちゃんが喜びそうなドレスやわ。。
しかし、micioさんの評価は素晴らしいなあ!ピーコもびっくりだよ、きっと!

★ちょろひこさん

ビヨンセは好きなのですが、この配色は
虎屋さんですよね~^m^
彼女のママのブランドのドレスらしいです。
大阪のおばちゃん、好きそう!!ムフフ
アカデミー賞の授賞式では、毎年どんな
ドレスが見られるのか興味津々なので、
ブランドとか調べるのも楽しいんですv-324
憧れの世界なんですよね~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっ!micioさんのファッションチェックがUPされてる!

ジェニファーアニストン、やっぱり綺麗だなぁ
そばに元旦那がいたから複雑だっただろうけど
ピカイチ輝いてたもんね
ドレスも彼女に似合っててよかった。
サラ・ジェシカ・パーカーなんかよりも
ずっと素敵(しつこいね(^▽^;)

アン・ハサウェイの目!!
毎度思うけどおっこちそうw
ソフィア・ローレン、ヨーロッパの人らしいなと思った。

★sayaさん

ジェニファー素敵でしたよねv-353
彼女の洗練されたナチュラルな雰囲気が
好きなんですよねぇ。
アン・ハサウェイ、ほんと顔の輪郭から目が
はみ出してる感じですよね(笑)
首が長くてキリンみたいな感じが可愛い^m^
ソフィア・ローレン、「イタリアの太陽」
ですもんね!!何してもe-326です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
