Latest Entries



ハックション!

今週に入ってから花粉の飛散量がぐーんと
増えたのかな~?もう朝からくしゃみ連発でグズグズです涙

散歩はもちろんマスクマスク着用!
でも、競歩並みのスピードのLinnと歩くので、マスク内が
暑くなってちょっと不快、、

おまけに広場では

20090311-2.jpg

↑こんなワクワクした顔でオモチャが飛んでくるのを待っているから



20090311-3.jpg

ついつい一緒に猛ダッシュしちゃうんだなぁいそげ

色んなマスクが店頭に並んでいるけれど、
「走っても蒸れない!」みたいなスポーツタイプを誰か
開発してくれないかなー

コメント

linnちゃん、ほんまむちゃ期待したお顔してますねー!お散歩して遊ぶの楽しみにしてるわが子のためにみんな花粉症でも頑張ってるよね(涙)
私も昔は結構ひどかったんだけど、最近もしかして治って来た?って思うほど、今の時期は大丈夫みたい。。まだイネ科が来るから分からないけどね。
マスク、確かに蒸れる!!ほんまそういう蒸れないメッシュのマスク、、いやメッシュじゃ花粉は防げないか(苦笑)

★ちょろひこさん

以前はこの時期はなるべく外出を控えて
いましたが、今はそうも言ってられなくて、
マスクで顔を半分くらい隠しながら走り
周ってます(笑)
そそ、通気性が良過ぎたら花粉が入りこんで
しまうんですよね^m^快適なマスクが欲しいなー
ちょろひこさん、スギ花粉に反応しなくなりましたか?
体質改善されたのかも!いいな~
私もヨーグルトを毎朝食べた年は、症状が
ほとんど出なかったので、またヨーグルトで
頑張ろうかな(って今年はやってないのか!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
