Latest Entries

スポンサーサイト


その後

昨日も今日も暖かいというより、暑い!!
Linnも走り回って↓こんな顔ぐるぐる

20090318-2.jpg

お水をがぶ飲みしていたよ(笑)


ご心配いただいていますLinnの結膜炎ですが、なんとなーく
涙の量が減ったかな?という感じです。
目薬だけはどうしても嫌みたいで、二階から目薬状態で
点していましたが、先生から、Linnのストレスになるようだったら
点さなくてもいいと言われていたので、今は止めて、飲み薬のみメディカル
気長に様子を見ようと思っています。

コメント

嫌がるのを無理やり抱えてさすのも可哀想だもんねv-388
乾燥と花粉と黄砂の時期が過ぎたら、少しは和らぐかな。

Linnちゃんの気持ち、わかるわ~
実は… 
ハハも目薬苦手で上からさせないんですよぉ(^^ゞ
<病は気から~>って言うし
気持ち良く日々過ごして
病気なんてやっつけちゃいましょー!

鮮やかな緑が新緑!って感じの春らしいお洋服ですね!linnちゃんもベロベロの天候だったんですね!
結膜炎、少しよくなって良かったね!
目薬って確かに大変そう!見せないように後ろからそおーっと。。らしいけど、嫌がるよね、きっと。。
私自身も苦手でいつも目に入らず口とかに入る(苦笑)

★マロさん

そうなんですよねぇ。
Linnも私たちもストレスがたまるので
目薬は止めました。
湿度が高くなって、風がおさまってきたら
楽になるかもしれませんよね。
もうしばらく辛抱ですー

★さんごハハさん

ムフフ、ハハさんも目薬苦手なのですね^m^
私は自分でさすのは平気ですが、病院で
点されるのはちょっと怖いですー。自分の
タイミングがあるのかなぁ。
うんうん、楽しく遊んでいつの間にか
治っているっていうのが一番ですよね!!

★ちょろひこさん

初夏の様な陽気だったので、Linnも爽やかな
色のお洋服を着て散歩しました♪

目薬…寝ているすきにサッと点すとか、おやつを
見せながらとか色々やってみましたが、
やっぱり怖いみたい(>_<)
そそ、自分でも変なところに点しちゃうこと
ありますよね(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!Linnちゃんの満足そうな顔ったら♪
満足満足ってね^^

うちのお父さんもね目薬が駄目でねぇw
Linnちゃんが嫌がるならわかるよ、ええ、わかる。
人間の父ちゃんが笑っちゃって口あけて母ちゃんから
目薬さしてもらって、「やっぱり駄目だ」とは・・・
何事じゃぃっ!(爆

Linnちゃん今日もいっぱい遊んでもらうんだよん。

★sayaさん

今日もね、2時間くらい外で遊んで今は
夢の中ですv-484

あ、ピったんのお父さんも目薬ダメですか^m^
内緒だけど、オットも苦手です(笑)
意外と苦手な人って多いんですね!!
人間が怖いくらいだから、Linnなんてもっと
怖いんだろうなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
