Latest Entries

スポンサーサイト


紫外線

初夏の様な気温が続いていますね!
日が長くなるのと比例して、散歩時間も長くなり
気がつけば手の甲が真っ黒に日焼けjumee☆faceA76
慌てて、手袋(指の部分がない)を買ったり、日焼け止めを
念入りに塗ったりしているけど、遅かったかなー
まだ花粉も飛散していて、マスクも手放せないし、
散歩前の支度は色々大変汗

Linnは身軽でいいなー

20090411-1.jpg

コメント

そーそー!
紫外線はか~な~りキツイ時期なんですよね
先日、日傘+帽子+手袋&全身黒でまとめた方をみて
ハッとしたばかりです^^;
気をつけなくちゃ=
でも…暑い時のマスクはキツイですよねぇ

へ~、花粉症って大変なんだねぇ(´・ω・`)
こっちにはスギとかの花粉少ないよ~!!

Linnちゃん、いつでもオモチャくわえてるi-194
かわいいなぁ(^^*)
今日は洋服着てないんだね!
着てなくてもGoodだゼv-218

先日、皮膚科に行ったら先生は「高い化粧品を付けるより、紫外線予防が皮膚には一番大切」って言ってたわ!
私、顔にたくさんシミがあるから、朝起きて日焼け止めを付けないと外には出ません。。これ以上シミオンナになりたくないよ~(苦笑)

私ノーメークだけど日焼け止めだけはつけてます。でも手とかはそのまんまー!確かに手にもシミが出来ますよね。。自分では「ホクロ」と思うことにしてますけど(笑)
帽子にサングラスは必携ですね!ワンコって眩しくないのかなあ、、って思うわ。目の色薄いのにね。

★さんごハハさん

おおーe-451全身黒ですか!!
一度そこまで徹底したら、そうせずには
いられないでしょうねぇ
でも、ほんと気をつけないとですよね!
うんうん、暑い日のマスクはキツイ(>_<)
顔を半分、紫外線から守っていると思って
ガマンしていますが、やっぱり気持ち
悪いですよね(涙)

★ミホちゃん

そっかー、やっぱりそちらはあまり花粉が
飛ばないのね!うらやましい~
じゃあ、マスクしている人も少ないでしょ?

そうそう、Linnはオモチャ命なんだよねぇv-286
でも、楽しそうに遊ぶのは新しいオモチャだけ
なんだよ!ぜいたくでしょー
最近は暑くて裸ン坊でお散歩しているんだよ♪
でも、草むらでゴロゴロするからすぐに汚れ
ちゃうのが難点!!

★りんぼうずさん

なるほどe-2皮膚科の先生が言うんだもん
間違いないですね!!
紫外線を浴びないように気をつけなくては!
顔のシミって毎日目にするから気になりますよね。
私も、一年中日焼け止めをぬっていますi-278
ほんとこれ以上増えて欲しくな~い!(切望)

★ちょろひこさん

そうなの!意外と手って焼けますよね!
電車でつり革を持った時、隣りの女の子のv-222
白魚のようで、思わず自分の手を隠しちゃいました…

これからはv-323とサングラスですよねー
と言っても、私、両方持ってない!!
至急用意しなくては~
ワンコの目にも紫外線は悪いから、散歩の時間も
徐々に遅くしています。

micioさん、きちんと紫外線対策しててエライ!!
私なんてきちんとやらなくちゃとは思っているものの
結局手抜きでしみだらけです(悲)
ワンコは何もしなくてもいいから楽ちんでいいですよね~♪

★naoさん

Linnと暮らすようになってから、なんだか
メラニン色素が増えたのか、すぐに日焼け
しちゃうんですよねーe-350
夏は紫外線&暑さ対策でヘトヘトになるので
苦手なんです…
ワンコはいつも元気でいいよねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
