Latest Entries

スポンサーサイト


看病?

週末はお天気も良く、八重桜さくらがとてもキレイに
咲いていた。


20090420-1.jpg


せっかくの行楽日和だったけど、オットが風邪でダウン涙
なので、お散歩は平日と変わらず二人で。



20090420-2.jpg


なんとなくつまらなそうな顔にも見えるけど、
2時間たっぷり遊んでいたねー^m^


土日は、ベッドで寝ているオットの横でずっと添い寝看病して
いたLinnなのでしたー。ご苦労さん!

コメント

思ってたんだよね・・

最近更新が遅いなぁ
何かあったのかなぁ
忙しいのなかなぁ・・・って思ってた。
そっか、旦那さまだったんだね。
もう大丈夫?
Linnちゃん看病お疲れ~~
大好きなパパさんのそばにいたから
疲れてないって?(^.^)

パパさん 大丈夫?
でもLinnちゃんの看病できっと良くなったでしょうね。優しいね~。
季節がいいから2時間のお散歩も気持ちいいよね。
あたしも昨日はお茶しながら2時間でした。

★sayaさん

オットの風邪は4月に入ってから治ったり
ぶり返したりでなかなか完治しないんです(>_<)
なんだか私も喉の奥がざわざわしてきたので
ちょっと用心していました。
Linnは遊んでもらえない分、ぴったりくっついて
寝ていましたよ(笑)
普段は入れない寝室に入って、ベッドで一緒に
寝ていたから嬉しかったかも^m^

★みふゆさん

お茶しながら2時間かー♪うらやましいなぁ
ルナッチさんはちゃーんとおりこうさんに
しているもんねe-68
Linnは外=遊びなので、なかなかゆっくり
v-273お茶できないんですよねぇ…
オットは少しずつ治ってきていますが、
完全に抜けるまではまだかなー。
お天気や気温の変化が激しいし、みふゆさんも
気をつけてくださいね!!

旦那様具合大丈夫ですか~?
せっかくのお休みにダウンしちゃうなんて残念でしたね。
暑かったり、寒かったり寒暖の差が激しいので
体調崩し気味になっちゃいますよね・・・。
お大事になさってください。
Linnちゃん、旦那様の看病おつかれさま~♪

★naoさん

オットの風邪は少しずつ治っているようです。
ご心配ありがとうございます!!
でも今は、私の喉がイガイガ(涙)
ひどくならないように気をつけます。
明日は暑くv-278なるみたいですねー
散歩も汗だくになりそう!

この時季、風邪を引いてる人が多いよね~。。
夫さん、良くなりましたか?
可愛い看護婦さんが付いてるから、すぐに良くなるよね♪
おだいじに♪

4月になってからも寒暖差が激しくて
結構からだにこたえたから…やられちゃったんですね~
でも、こんなにかわいい看護師さんが24時間ついててくれたら幸せですよねん♪^m^
夫さま、早く元気になって
看護料(=お散歩)払わなくちゃですね~(^_-)-☆


★りんぼうずさん

おかげさまでオットはLinnの看病の甲斐?あってか
順調に回復しました。
が、しかし、今度は私が風邪っぴきに…(涙)
一日中くしゃみが出るのー。鼻もかみすぎて
真っ赤だし、、、
りんぼうずさんも気をつけてくださいね!

★さんごハハさん

そうそう、日中は暖かくても夜は急に
冷えたりしますもんねー(>_<)
オットはLinn看護師(笑)のおかげで順調に
回復したようです!お礼はたっぷりのおやつかな?
今度は私が風邪ひいてしまい横になっている
ことが多いのですが、看病してくれるかな?
忙しい看護師さんです^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
