Latest Entries

スポンサーサイト


変装

日差しが厳しくなってきたねぇ
私はサンバイザーをかぶって、首にはUVカットのストールを
巻き、手袋(指の部分がないもの)をつけて散歩してます。
どこから見てもキャディーゴルフクラブさんです。
でも、そのうち暑くてストールも手袋もできなくなるんだろうなぁ

Linnの散歩中のいつものポーズ、前回の写真よりかなり
ベロリーナ舌だよね!!

20090521.jpg

暑くても、ほんと元気だなぁぁ

コメント

うんうん、今はまだ長袖でも良いけど、真夏は暑くて手袋も出来ないだろうな~。。
私、夜のお散歩って苦手だから、真夏でも明るいうちにお散歩に出るんだけど、日々の積み重ねでやっぱり焼けるよね~。。
顔だけはしっかりガードです!!

micioさん、完璧ですっ☆
それに比べてハハは・・・^_^;
帽子は忘れないんだけど それ以外は無防備~
ヤバイですっ

Linnちゃん、舌ながっ(笑)
暑くなると舌がベローンってなっちゃいますよね。
ロディもモジャモジャのせいか、舌がベローンとなる姿は
めっちゃかっこ悪いです(爆)
micioさんの日焼け防止対策すごいです。
私も見習わなくちゃ!!

★りんぼうずさん

私も夜は怖いので、明るいうちに散歩に
出ますー。だから気がつくと腕がこんがり
焼けているんですよね(涙)
昔は冬になると元の色に戻ったのですが
今ではどんどん色黒に、、
でも、楽しそうに散歩しているワンコのため
ですもんね☆

★さんごハハさん

なんか、手の甲が一番日焼けしちゃうんです(>_<)
手袋の効果はあるのかなぁ…
ほとんど日陰のない道を散歩するので
もー紫外線が怖くて!!
この時期帽子ははずせませんよねー
って、私はキャディーさん風サンバイザーですが(笑)

★naoさん

すごい舌ですよね!!
水分補給の回数もかなり増えました。
いつものことながら、強制的に休ませないと
じっとしてくれないんですよねー
このパワーはどこからわいてくるんだろう??
ロディくんが舌を出して走る姿、可愛くて
好きなんですよね~♪

お久しぶりです♪

ものすごいご無沙汰をしてしまい、すみませんm(_)m
久しぶりのつんくです
良くも悪くも、相変わらずな感じでやっています(^^)

いつもブログ、楽しみに拝見していますよ♪
micioさん&リンちゃんの姿から、元気パワーもらってます♪
今回「ベロリーナ」に反応してしまい、
堪えきれずコメさせて頂きました!

なつかしの「メロリーナ」・・・・・・!!!

★つんくちゃん

おお~!久しぶり!!
ブログ、見てくれてありがとうね☆
そそ、メロリーナ!(笑)
あの頃は、今の有吉ばりにあだ名をつけて
いたよねぇ。ほにゃらら博士とか!
時々、つんくちゃんの馬場先生を
思い出すのよー^m^私は直接知らないのに
思い出し笑いしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
