Latest Entries

スポンサーサイト


美味しいお土産

20090528.jpg

mio padre(みお ぱーどれ=父)から九州旅行のお土産が
届きましたBrilliant
イカシュウマイやかまぼこ、もずくなどと一緒に
↑老舗の松露饅頭もアップロードファイル
上品なこしあんが入った一口サイズのお饅頭、
とっても美味しゅうございました。

私事ですが、今朝からくしゃみが止まりませんさとと-涙
アレルギーかな?とも思ったんだけど、どうやら
また風邪をひいたらしい…
お腹出して寝ていたからかな~?(苦笑)

コメント

今日はまた肌寒くなっちゃったし・・・
ここ最近気候が長く安定しないですもんね~
身体の方がまいっちゃいますよ
美味しいお土産で体力付けて
早くなおしてくださいね~

★さんごハハさん

なんかアレルギーなのか風邪なのか
よくわからないんですよね~(>_<)
食欲はあるので、このまま何事も無く
治ってくれればラッキー!
明日も雨みたいですねー
早く五月晴れが戻ってこないかな~

上品なお饅頭とってもおいしそうです♪
micioさん、風邪引かれちゃったんですね・・・。
ものすごい暑いなという日もあれば、今日みたいに
肌寒い日もあったりで寒暖の差が激しいですもんね。
お大事になさってくださいね。

★naoさん

ありがとうございます♪
おかげさまでクシャミも止まり、鼻風邪も
ひどくならず、もちこたえました(^v^)
しばらくぐずついた天気が続いていますよねー
ユイちゃんとロディくんはお散歩に行けたかな?

雨続きで肌寒いもんね~。さっき私の部屋でファンヒーターつけました。きっと梅雨に入ると、なんとなく寒いだろうと思ってまだ片付けてないんだな~!
甘いモンたっぷり食べて、早く良くなってね♪お大事に!

★りんぼうずさん

なんと!そちらはもっと寒いのですね!
そっかー梅雨もまだヒーター活躍するんだね。
うんうん、食欲はありすぎて困るくらいなので
すっかり元気です♪ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
