Latest Entries

スポンサーサイト


ま~るい物体

久々に河川敷の広場で遊ぶことができて
大喜びのLinn。早速、草むらをクンクン…

するとピタっと立ち止まり、おもむろに何かを
くわえたので、草かと思って近づくと、、

Linnの口からぶらさがっていた丸い物体は

な・ん・と!!

小さな亀かめ!!

すごくびっくりして「No~~!!!」と叫んだら、
口からポトリと亀さんを落として体をスリスリ無言、汗

もともと死んでいたjumee☆wing1p亀さんで、
赤ちゃんの手のひらくらいの大きさだったのですが
へっぽこな私は触ることができず、他のワンコの飼い主さんが
ビニール袋に入れて丁寧に持って帰ってくれました!
ありがとー汗

まったくLinnは妙に神経質なところがあると思うと
こんな風に怖いもの知らずのところもあるんだよね~


20090602.jpg

コメント

こ・こわっ!!!
カメさん死んでたんだ・・・
前に友達のワンコがやっぱり亀の甲羅をバリバリ食べちゃって手術した子がいた。。
気をつけてよ~~Linnちゃん!!

Linnちゃ~~ん・・・
落として良かった~。。。
ワンコの好きなツボって、分からない時があるよね~。。。

きゃーーーっ、私も亀とか触れないです・・・。
海へ行くといろんなものが砂浜に落ちていて
この間は巨大なカエルの死骸を見て気絶しそうになりました(涙)
Linnちゃん、もぐもぐしなくてよかったですね~。

★みふゆさん

(゜ロ゜;)エェッ!?
こ、甲羅をバリバリ??
ひや~Linnも危ないところだったかも(汗)
亀さん、小さかったしなぁ…
気をつけなくっちゃ!

★りんぼうずさん

Linnは、動くもの(虫・鳥)とか変な匂いの
するものがツボなので、こっちはいつも
ヒヤヒヤです^_^;
好奇心もほどほどにって感じですよね~
ジャックは特に!!

★naoさん

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
巨大カエル!!
それを間近で見たら、ほんと気絶しちゃい
そうですよねー
確かに砂浜には普段見ない生き物が
潜んでいそうですもんね、、
ロディくん、カエルに反応したのかなー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
