Latest Entries

スポンサーサイト


妹分?

時々広場に遊びに来るジャックのパピー
「ALOHA」ちゃんハート


20090609-3.jpg


「Linn、ALOHAちゃんが来たよ!」というと…


20090609-2.jpg


ちょっと焦るLinn。
なぜなら、ALOHAちゃんはLinnのボールを
そ~っと拝借するのが得意なんです(笑)
常にLinnを見つめています。


20090609-4.jpg




20090609-5.jpg



ボールをとられるとちょっとだけ怒るLinnですが、
ALOHAちゃんがしつこく甘噛みしてきても、
ガウガウしないんだよね~。珍しいなぁ
二匹で広場を走っている姿を見ると、
なんだか姉妹にも見え、微笑ましいんですkao02

コメント

えへ ALOHAちゃん可愛い!!
Linnちゃんの事大好きなんだね。
だからLinnちゃんも心許せるのかな。
でも、ボールは別?アハハ

ジャック同士って、少しガウっても、なんだか安心して見てられるよね~!これが、違う小型犬だと心配になるしね~。。
Linnちゃん、楽しかったんだよね~♪

★みふゆさん

ALOHAはとっても無邪気な子なんだけど
ちゃんとLinnのことは先輩だとわかって
いるので、Linnも許しているのかも^m^
でも、ボールだけは渡したくないみたいで
ちょっと威嚇します(笑)

★りんぼうずさん

うんうん、なんたって飼い主さんの理解が
あるのでちょっとくらいのガウガウじゃ
驚きませんよね(笑)
ジャックのすごいスタミナもわかっているし^m^
犬嫌いなLinnも、ALOHAのことは許せる
みたいです~

ALOHAちゃんにとって、Linnちゃんは憧れのお姉さんなのねー☆
Linnちゃんもそれに答えて<お姉さん>してるのかな?^m^

★さんごハハさん

そうなんです、私もなんかLinnが
お姉さんぶっているように見えて
面白くって^m^
まぁ見ようによっては積極的な
ALOHAちゃんにびびっているの
かもしれないんですけど(笑)

( ̄□ ̄;)ギョッ
ALOHAちゃんがピッピに見えた!!
そっくりじゃない?

ボール好きなとこもそっくり~~
Linnちゃん気をつけてねーーーw

★sayaさん

そーなんです!ALOHAちゃん、ピったんに
よく似ていますよね♪
なんかね、Linnのボールをとって、
追いかけてもらうのが嬉しいみたい
なんです(笑)まだまだ可愛いパピー
なんですよね~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

コメントありがと~e-259
完治するまでなるべくのんびりと
過ごしたいと思っていますー!

お久しぶりです~~

micioさーん
ちょっとお知らせと思ってコメいれようとしたら
大事件じゃないですかあ・・!!!
おだいじに

・・・あ、お知らせ・・
たいした話ではないのですが
ブログの引越しをしました。
またのんびりですが更新がんばります
http://blog.goo.ne.jp/kimixmixよろしくねえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kimixさん

コメント&ブログのお引っ越しのお知らせ
ありがとうございます~e-68
遊びに行かせていただきますね!!
私の方は、おかげさまで快方に向かって
います。ありがとう~!

★鍵コメさま

すみません!先ほどチェックしましたe-108
お返事送りました~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
