Latest Entries

スポンサーサイト


もう大丈夫!

またまた私の気胸ネタですが、、

昨日、病院に行って、「カ~ンチ♪」…
じゃなくて、「完治」のお言葉をいただいてまいりました
左肺は元通りに膨らんでいたよ~(涙)良かった!
あとは、再発しないことを祈るだけです
励ましのメール、本当にありがとうございました!
すごく心強かったです☆


少しテンションも上がってきたので、久々に
ネイルをしてみました♪

20090701-1.jpg

ラメが入っていて、ちょっとイチゴさとと-イチゴジャムみたい!


あ、もちろんLinnさんは元気ですよ~^m^


20090701-2.jpg

私が走れなかった分、週末はオットと思いっきり
走り回っていました。


おまけの写真↓↓

20090701-3.jpg


写真のピンボケ具合がなんだか「ワニ」っぽさを
強調しているよね(笑)

コメント

わーい!

完治おめでとーー!!!v-314
最近周辺でいい話があまりなかったので、すごく嬉しいですv-411
みーちょさんのネイルと指e-409が超綺麗~~~v-352e-349
スリスリしたいわ(笑)
まだ無理せず、しばらくはのんびりしてくださいね~e-255

おおー!東京ラブストーリー!あ、違った?
ほんとよかったですねー!
linnちゃんのワニワニもなかなか素晴らしい(苦笑)こういう顔「こわー」とか言いながら結構好きです。
まだしばらくのんびりしてくださいね!

カ~ンチ、おめでとう♪(りか風に)
でも、ムリはせずに養生してくださいね!
Linnちゃんのワニワニ、帰りたくな~いのオネダリかな♪

★マロさん

ありがと~e-273
突然のことで、かなり不安だったのですが
比較的症状が軽かったので助かりました!
もうしばらくは無理せず、のんびり
やっていこうと思っていますe-348

★ちょろひこさん

うひひ、そそ東京ラブストーリー^m^
おかげさまで、無事に治りました!
私はすぐに調子に乗るタイプなので
自制しながら、徐々にもとの生活に
戻して行こうと思っていますe-68
Linnのワニっぷりもすごいでしょ(笑)
お腹が白いところが何ともワニらしくて!

★りんぼうずさん

リカ役の鈴木保奈美の格好が好きで
トレンチコートを真似たものです(赤面)
おかげさまで、カンチしましたv-354
ほんと、ホッとしています。
Linnは相変らず、広場で大好きなスリスリを
して楽しんでいます^m^
うちに帰ってくると、Linnから草の匂いがぷーんと
するんですけどね(笑)

おぉ~、やっとmicioさんの元気なブログが再開して
ホントよかったです~♪
東京ラブストーリーがわかる年代ってことは
同年代ですよね~。
それにしてもmicioさんの手とネイルなんてきれいなんでしょ。
見とれてしまいました。
Linnちゃん、今にもガブっといきそうな勢いですね(笑)

★naoさん

おかげさまでやっと元気になりましたv-353

東京ラブストーリー他、柴門ふみさんの漫画に
結構はまった時期がありましたよん^m^
ムフフ、naoさんも?e-348
そそ、Linnがオットの足をガブっとやりそうな
ところが、可笑しくてね~!
他のワンコもスリスリやってますが、Linnが
一番激しいかも!(笑)

C=(^◇^ ; ホッ!よかった、よかった!!
なんだか難しい病気だし再発もあるしで
ちょっと油断ならないけど無理しちゃダメよーー

ワニ顔のLinnちゃん
「もっと遊べ~~」って?

★sayaさん

ご心配おかけしました!
うんうん、先生も予防のしようがないし
「怪我」みたいなものだからね~と
言っていました。
肺に過度な負担をかけないように気をつけます!

「遊べ~!」って駄々をこねられると、
ついつい「じゃああと1回ね!」と言って
しまいますi-229

よかったね~!!!
完治っていい言葉だわぁ!!
なんかこっちまで元気もらったよ。
Linnちゃんと一緒に走れないなんて悲しいもんね。でも油断は禁物。
Linnちゃんお手柔らかにしてあげてね☆

★みふゆさん

ありがと~♪♪
急にこんなことになってびっくりしたけど
完治してほんと良かったです!
Linnとも、少しなら走ったりしていますが
まだ以前のように一緒にダッシュはしていません。
うんうん、油断は禁物ですもんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
