Latest Entries



のんびり読書

蒸し暑~い!!
冬女の私はすでにヘトヘト…う~ん
でも、夏はまだなんだよねぇ、、ふぅ…

ここしばらくはなるべくのんびり過ごしていたので
だだーっと本を読んじゃいました。


20090709-1.jpg

ジョン・ハートの「川は静かに流れ」&村上春樹の「1Q84」
前者は、2008年度アメリカ探偵作家クラブ賞最優秀長篇賞受賞の
作品で、結構ハードボイルド銃(セミオート)
後者は、いつもの村上ワールド満載で、スラスラ読めた。
内容については触れないけれど、ちょっと気になったのは、
村上春樹はやっぱり猫牛猫:左向きが好き!
もう少し犬にも優しく!!^m^
あと、小説に出てくる飲み物や食べ物がなんだかとても
美味しそうに思えた。ただ私が食いしん坊だからか?(笑)


そして昨日、思わず表紙買いしたもの

20090709-2.jpg

どひゃ~!!かっこええ~bikkuri01
もう鼻血ブー鼻血
たっぷり目の保養させていただきました

コメント

福山さん頑張ってるよね
一時ハゲ説などあったけど大丈夫みたいで安心(笑)
私モノマネしてるみっちーも好みですよ~

1Q84読みました!私は登場人物の服装を想像しながら読んでみたよ。
面白かった~~

来年の大河は竜馬だね
福山だねーーmicioさんの一年といっても過言じゃないわw
よかったね。

ところで・・・
私ねどうも村上春樹の世界が苦手なんだ
羊シリーズをわかる人ってすごい!
micioさんすごいよーーマジで。
そういえば村上さんって大磯に住んでるんだよね

★kimixさん

みっちー、可愛いですよね。似てるし^m^
福山くん、からだも絞っているしねー、ほんと
頑張ってますねv-344

1Q84、うんうん、80年代のファッションって
感じでちょっと懐かしかったです!
84年なんて、ついこの間のことみたいだけど、
現在と比べると随分スローだったんだなぁと
思いましたv-87

★sayaさん

そーなんです!大河は福山くんなんですよー!
もう今から終ってしまうことを想像して
寂しくなってます(気が早すぎ!笑)

村上春樹の羊、中学生くらいのときに初めて
読んで、さっぱりわからなくて、それ以来
遠ざかっていたのですが、20歳くらいかなー
しばらくぶりに読んでみたら、わりとストンと
心に入って、それ以来結構読んでますi-84
でも、私も独特の言い回しとか、実はちょっと
苦手なところもあります(苦笑)

福山くん、かっこいいですよね~。
この表紙も電車の中吊りで見てムフフとしてました(笑)
micioさんツアーは行かれるんですか~?
私はチケット全然取れないので諦めました~。

★naoさん

福山くんって気取っていないカッコよさが
素敵なんですよねv-344
そうそうチケット取るの難しいんですよね!
今まではラッキーなことに友達に連れて行って
もらっていたのですが、最近はもっぱら
wowowで我慢しています(>_<)
また行きたいな~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
