Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新顔

少し前にチラッと会ったミニピンの仔犬が
広場に遊びに来たよ!


20090709-3.jpg

まだ5ヶ月のちびっ子♪
でも、どんなに大きいワンコにもきちんと挨拶できる
なかなかのおりこうさんGOOD
そんなマメくん、仔犬ならではの甘えん坊なところもあって、
誰かがしゃがんでいると、すかさず膝の上に乗ります!可愛い!


20090709-4.jpg

軽くって、抱っこしているって感覚じゃないんだよねぇ。
なんか、化粧ポーチ持ってるくらいの重さ(笑)
また一緒に遊ぼうねハート

コメント

きゃーん、お名前もかわいい!
最近のミニピンちゃんはお耳もそのままで、そこがまたかわいいですよね!
お膝の上にぴょーんと乗られてlinnちゃんは焼きもち焼かなかったかな?ちょろこなら一喝してると思います(苦笑)

ミニピンってジャックに似てるところがあるよね~♪マメ君可愛いわ~♪
お膝に乗ってくると可愛さ倍増だよね~!
Linnちゃん、ヤキモチ焼いた?りんはきっと、知らん振りだろうな~。。それも寂しいもんです・・

★ちょろひこさん

ミニピンなのに、すっごく日本的な名前が
可愛いですよね♪
そうそう、まめくんも断耳していないので
お耳がぺろーんとなっています^m^
ちょろこちゃんはお母さん大好きっ子だから
絶対怒りますよね~
Linnはそういう感情がないらしく(寂しい)、
どちらかというと自分のそばに寄られるのが
嫌みたい…

★りんぼうずさん

そうなんですよね!これで毛の色が白だったら
ジャックにそっくりですよね~(^v^)
なので、私もオットも結構ミニピン好きです♪
「マメちゃ~ん!」って呼ぶと、走ってきて
膝に乗ってきてくれます!もう萌え~って感じ(笑)
あ、りんちゃんもLinnと同じ^m^
知らんふり派ですよー。寂しいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。