Latest Entries

スポンサーサイト


可愛すぎ!!

20090724-1.jpg
じゃじゃ~ん!↑これは何でしょう?



20090724-2.jpg
なんと!フランスの鞄ブランド
Jack Russell Malletier(ジャック・ラッセル・マルティエ)の
エナメルトートバッグ!!



20090724-3.jpg
↑ネームホルダーにはマスコットが型押しされてる~キラキラ



20090724-4.jpg
うわ!中にもジャックが!



20090724-5.jpg
↑たくさんプリントされてる!芸が細かい!



撮影していたらLinnのチェックが入りました
20090724-6.jpg





20090724-7.jpg
micio「いや…無理じゃないかと(汗)」




20090724-8.jpg
micio「も、もういいよね?無言、汗



最後にマスコットと記念撮影jumee☆camera2b
20090724-9.jpg

このバッグ、オットが見つけて買ってきてくれました♪
Grazie mille!!

コメント

No title

お~~~さすが旦那様!素敵すぎるものを見つけてこられますねー!
ジャックファンにはたまらないね!!
上品なデザインの中に、あちこちにさりげなくジャーーック!!
俵太だったら余裕で入れるよぉ~持って帰る?(笑)

No title

おおー!こんなかわいいカバンブランドあるんですねー!
そのジャックの描いてある袋はエナメルバッグの入ってたショッピングバックってこと?それだけでも買いたい(笑)
linnちゃん、無理やり入って壊しちゃだめだよー!(汗)

No title

イヤ~ン、すっごくかわいい♪
ジャックまみれって嬉しいよね!!
Linnちゃん、ちょっとヤキモチ入った?!

めっちゃかわいい~♪
こんなジャックファンにはたまらないバッグが売ってるなんてびっくり!!
旦那様見つけて買ってきて下さったなんて、なんてやさしいんでしょ~。
私もほしいーーー♪

★マロさん

オットは私よりジャックグッズを見つけるのが
上手いんですよね~
ほんと、俵太先生ならクマ吉くんも一緒に
楽勝で入りますね(笑)
Linnはあちこちクンクンして、鼻水をくっつけて
いました^_^;

★ちょろひこさん

ねね、可愛いよね!!
さり気ないけど、ジャックファンの心理を
わかっている細かな演出がツボでした(*'-'*)
ジャックのイラストのは、保管袋?みたいな巾着です。
ほんと、これだけでも売って欲しい!
Linnはさり気なくバッグを噛もうとしていました(汗)

★りんぼうずさん

バッグを開けたら中にジャックがいっぱい!って
いいよね~(*'-'*)
一人でニヤニヤしちゃいそう。
Linnは新しいものが来ると、必ずチェックしたがるのー
バッグも放っておいたらオモチャにしそうで
怖かったですー^_^;

★naoさん

フランスではジャックが多いと何かで読んだことが
ありますが、こんなブランドがあったとは!!
オットはジャックのグッズや本などを見つけるのが
上手くて、いつも驚かされます。
このバッグ、なかなか使いやすそうでいいですよe-266

(*^-^)ニコ

旦那さんっていい人だなぁ~
ねぇ?にゃんこちゃん←なんちてw(勉強になりました^^

最後の写真がこれまたグっときた♪
Linnちゃんとそっくり~(≧∇≦)

★sayaさん

ジャックも好きだし、バッグも好きな私には
嬉しいe-144でした♪
最後の写真、「オモチャで遊ぼうか?」と言ったら
絶妙に首を傾げてくれました(笑)

そそ、ニャンコちゃん「micio」「micia」は恋人同士が
お互いを呼び合うときにも使うらしいのです(本当かな~?)
日本でいったら「ボクの可愛い小猫ちゃん」みたいな
ことなのかな?っていうか、今こんなこと言う人
いるのかしら?(爆)

うわっ!よく研究されたジャックですねー
首の傾げ方が絶妙!
可愛すぎなうえにお見事!

si ricorda di me?

お久しぶりです。

コーギーアレックスの飼い主です。
いつも読み逃げしておりました。

Linちゃん、相変わらずかわいいですね。

そして、ジャックバッグ!
かわいい!

これがコーギーだと、ファンシー入っておしゃれでなくなる気がします。

今さらですが、ブログを始めましたので
よろしければリンクさせてください。

うわぁ~~パパさんすごい!!!
こんな可愛いのあるんだねぇ。。
あたしもキャバがついてるとどうしても買っちゃうんだよね。
ブランド品だし、丈夫で長持ち!!
パパさん満点!!!

★kimixさん

すっごくジャック好きなデザイナーなのかも
しれませんね(*'-'*)
ジャックの特徴をよくつかんでいますよね!
Linnもよくこうやって首を傾げます

★alexさん

Certo!!
Mi ricordo di Lei!!!!
って、久しぶりのイタリア語なので合っているか
わかりませんが(汗)、ご無沙汰しています!
そしてコメントありがとうございます★
すっごく嬉しいです~e-266

ブログを始められたのですね!早速遊びに
行かせていただきます~e-282
リンクももちろんしちゃって下さい~♪♪

★みふゆさん

そそ、やっぱり犬種のピンポイントで
グッズがあると欲しくなりますよね♪
キャバリアさんのグッズは上品なイメージだなぁv-353
ジャックはやっぱりスポーティな感じ
なんですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
