Latest Entries



「HE'S JUST NOT THAT INTO YOU」

20090803.jpg



「そんな彼なら捨てちゃえば?」鑑賞。
原作が、大好きな「SATC」の脚本家ということもあって
楽しみにしていたんだ~♪
キャストも(女優陣は)豪華だしね!
スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・アニストン、
ジェニファー・コネリーはそれぞれイメージ通りのキャラクター。
特にスカーレットの(多分)計算の無い小悪魔っぷりは、そこまで
やるか!って感じだったし、それと対照的にジェニファー・コネリーは
神経質でギスギスな妻(休日のツインテールがさらに怖い!)を
見事に演じていた。
そんな中、主役のジジ役ジニファー・グッドウィンはあまり見た事の
ない女優さんだったので、先入観無しに見ることができ、彼女の
エピソードが一番面白かったなぁ。

憧れのジェニファー・アニストンはもちろん可愛かったheart
そして彼女のエピソードは説得力があって胸にジーンときた。

コメント

この映画おっされ~~だよね
ファッション鑑賞するのも楽しいだろうな
ジェニファーアニストン相変わらずキュートだわぁ
なんでピットは別れたんだろうねぇ
アンジーよりも好きなんだけどあたし。
あ、話がそれたね(^ー^;)

↑Linnちゃんの渋ちんの顔が可愛いね^^

★sayaさん

うんうん、やっぱりジェニファーの着ているものとか
かなり気になりました^m^
あと、インテリアもお洒落でしたよん。
私もアンジーよりジェニファーの方が好きです~
ヘアスタイルとかもちろんナイスバディも、服の
センスも素敵だな~ってv-343
でも、役者としてはアンジーの方が上手いかなぁ

Linnの渋ちん顔、笑っちゃいますよね(^v^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
