Latest Entries



おめでとう!

20091128-1.gif


父がこの秋、叙勲を受章したので、みんなでお祝い!


20091128-2.gif


最近気づいたことですが、私が子供の頃に父から「疲れた」
という言葉を聞いた記憶がないんですよねぇ。
仕事に全力を注ぎながらも、私たち家族とたくさん遊んで
くれたし、色んなところに連れて行ってくれたので、
それなりに疲れもあったと思うのですが、、
しかも、今もそのエネルギーは健在で、甥のラグビースクールの
コーチとして頑張っているのです!(ケガが心配ですが…)
自分の親ながらそのパワフルな行動力は本当に尊敬します。

こうして勲章をいただけたのも、大病もせず健康で今まで
これたのも母が支えてくれているおかげですね。
これからも二人仲良く長生きしてください!

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimimicio

Author:mimimicio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
